☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これがなければ いい人なんだけどねBLOGTOP » ビーン » TITLE … これがなければ いい人なんだけどね



これがなければ いい人なんだけどね

子供や孫が 可愛くってたまらなくって

ちょっかい出して 嫌がられるお父さんやおじいちゃん

いますよね~ 




ここにも います 


IMG_4682.jpg


どうしても ちょっかい出さなきゃ いかん人・・・・・


IMG_4685.jpg


無題-2-1


大好きなBOSSのすること・・・・我慢!我慢のビーンです


・・・・・が


無題-1


あまりのしつこさに 牙をむく


無題


・・・・でも


IMG_4694.jpg


IMG_4700.jpg






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは(・´艸`・) BOSSさんはビーンちゃん&ティニーちゃんが可愛くて可愛くてしかたないんですね。 わかる気します~可愛くて可愛くてしかたないですよね~だって、可愛いんだもの(笑)
ビーンちゃんの本気で怒ってる顔…マジですね^^; 小春もしつこくすると牙だします。でも、可愛いんですよね~(笑)

親ばかコメントですみません(^_^;)

NO TITLE

小春母 さんへ

その通り・・・・・めちゃくちゃ 可愛いみたいですよ d(*⌒▽⌒*)b

ビーンも 牙を出したあと 申し訳なさそうな顔するんですよ
これが また 可愛い ♥
きっと小春ちゃんも そうなんでしょ (^_^)
小春ちゃん 優しそうだもん

親バカ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

