☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すごい (◎。◎)  プロの業BLOGTOP » お手入れ » TITLE … すごい (◎。◎)  プロの業

スポンサーサイト


すごい (◎。◎)  プロの業

ビーン6才  ティニー3才・・・・ともなると

気になるのが 歯の汚れ

歯磨きガムは あまり噛んでくれないし・・・・

歯磨きも あまり上手くできないし・・・・


DSCF4443.jpg


DSCF4446.jpg


こんなに なってます 





そんな時 みつけたのが Belle Caneさん

前回 シンバのようにカットしてもらったお店です 




前回 行って とっても リラックスしていたようなので

今回は シャンプーに加えて オーラルケアも お願いしました





いつもシャンプーに連れてくと 不安そうだったビーンだけど 

心なしか 安心してるように 見えます 



よろしく お願いしま~す 


DSCF4447.jpg


お迎えに行くと 奥のお部屋で 寝ていたそうです


その後 お部屋で 大騒ぎ

ビーンを 撮っていたら ティニーが ジ~ャンプ 


DSCF4450.jpg


テンション 上がりっぱなし


DSCF4451.jpg


無題


DSCF4454.jpg


DSCF4456.jpg


ビーンも 甘えっぱなし 


DSCF4459.jpg


DSCF4461.jpg


とっても 楽しそうにしてくれてると

私も 嬉しい 

・・・・でも 『 帰るよ 』 って 言ったら・・・  来てちょうだい 



おうちに 帰って

お口の中を 見てみたら



すご~い  


DSCF4462.jpg


DSCF4464.jpg


真っ白やん 


もう 汚れないように  歯磨き 頑張ろう   



≪ 追伸 ≫

この前 撮った写真ですって

こんな可愛い 写真 いただきました 


DSCF4465.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

歯、綺麗になりましたね〜。
うちも歯はガムかましたりするくらいで。。。
オーラルケア、あんまりしてないです。
しないと行けませんね。。。

NO TITLE

歯磨きうちもなかなかできなく心配です~トリミングと一緒にできるって
いいかもしれませんね~ うちのほうにあるかな・・・ぷぷっ
白い歯が持続できるように頑張ってくださいね(*^_^*)

プヨリンさんは指までお洒落なんですね~ジェルネイルですか?
素敵です v-20 

すご~い~
やっぱりプロはスゴいですね♪
蓮も一度やってもらって真っ白になったんですけど またなってます(>_<)
帰省したとき行ってみようかな~

NO TITLE

オーラルケアも凄いけど
お店の雰囲気も良いっ!ですね~

なんせ 破壊魔かぐらのシャンプーはダ〇キですから。
歯磨きは嫌がるけど何でも噛み噛みして破壊してるから
今の所 歯は綺麗って獣医さんが言ってました。
まだ1歳だし。

NO TITLE

お久しぶりです♪
ビンティニちゃんすっごく綺麗に
してもらったのね♪
歯石ってガンコでなかなか取りにくいから
サロンでしてくれるなんて
最高ですね♪
それにしてもオシャレで可愛いサロンですね~~(*/∇\*)

ビンティニちゃんのお写真もすっごい可愛いですね!!

NO TITLE

こんにちは〜♪
トリミングと一緒に、歯も綺麗にしてもらえるんですね!知らなかった〜σ^_^;
ここのサロン、すごくお気に入りになったみたいですね(*^^*) とっても楽しそう〜。安心してお任せできるお店、いいですね(^^)

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんにちは (o^∇^o)ノ

そうでしょ~
長年 悩んでいたので なんだか とっても 嬉しいです
でも
あんまりピカピカになってると
お薬 きつかったりしないのかな・・・と
勝手に不安になる私です
(お薬 使ってるかどうかも知らないんですけどね (;^_^A あはっ)

NO TITLE

小春母さんへ

こんにちは o(*^▽^*)o~♪

そうなんです
一緒にしてもらえたし 時間的にも 
思っていたより 早かったです (^^)

ジェルネイルです (*^^*)ポッ
お姉様方に勧められて 始めたんですが
爪は よく目に入るので
見えるたびに ウキウキして 楽しいです

NO TITLE

ren母 さんへ

こんにちは ヽ(=´▽`=)ノ

蓮くんも してもらいましたか?
また なっちゃいましたか (x_x;)
うちも そんな予感・・・・

夏休みには 帰省されますか?


NO TITLE

かぐらの母さんへ

ワンコは 歯が大事!!
歯が 綺麗なのは いいことです (⌒∇⌒)

かぐらちゃん 1才なんですね(^^)
元気ハツラツ時期 ♥
もうちょっとして 大人しくなったら 
お母さん 寂しくなっちゃうかも・・・・ですよ

うちなんか 一日中 ゴロゴロしてて つまんないです

けっこう このお店 親切価格でしたよ d(^-^)

NO TITLE

せつさんへ

そうなんです
真っ白になってたんで・・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

連れてった時の ビーンのドキドキブルブルが あまりないので
私も 嬉しいし 安心です

可愛く撮ってくれた写真・・・うれしい y( ̄ー ̄)y

NO TITLE

ルナ★ママさんへ

こんにちは (^o^)丿

私も 知らなかったんですけど
雑誌で みつけて お願いしてみたんですが
真っ白♥・・・・・・感激♥・・・・・でした (^_^)

お迎えに行った時 お昼寝してたから
ビーン達も 安心してるんだと思うので
今は お店 変わってよかったなって思ってます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

