☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティーちゃん 蝶々と遊ぶ・・・いや 遊ばれる (*゜v゜*)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ティーちゃん 蝶々と遊ぶ・・・いや 遊ばれる (*゜v゜*)



ティーちゃん 蝶々と遊ぶ・・・いや 遊ばれる (*゜v゜*)

日中 どんどん暑くなってきて

昼間のお散歩も ままならぬ 今日この頃・・・・

早起きが 超々々苦手な私ですが 愛するビーンやティニーの為・・・

早朝散歩にチャレンジ  


DSC05331.jpg


DSC05177.jpg


DSC05450.jpg


けっこう 頑張って 早起きしてきたつもりだけど・・・・

お散歩中のワンコ いっぱい     いる~


DSC05336.jpg


page-2_20130804091811db6.jpg


無題-1


DSC05508.jpg






さぁ 私達も お散歩 開始~ 


DSC05169.jpg


風も涼しいね  気持ちいい


DSC05494_2013080409162667f.jpg


ここは アゲハチョウ  が いっぱい いる 

なぜが 人懐っこい    近くまで 飛んでくる 


page-4_20130804091814572.jpg


ティーちゃん 超近くで 蝶々  と 遭遇  

コマ送りで・・・・どおぞ~   


DSC05428.jpg
 

DSC05429.jpg


DSC05430.jpg


DSC05431-1.jpg


DSC05432.jpg


DSC05433_20130804091529903.jpg


DSC05434.jpg


DSC05435.jpg


DSC05436.jpg


DSC05437.jpg


DSC05438.jpg


 "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ   また 遊んでね~ 


DSC05449.jpg


鳥たちが 巣を出て 河原への 大移動も 始まった


DSC05512.jpg


朝 早く 出てきても 1時間も 散歩すると


page-1_20130804091733172.jpg


やっぱ 暑くなるね  

お水を 飲んで・・・


DSC05712.jpg


おやつを 食べて・・・熱中症に ならないように 気をつけて  


DSC05629-1.jpg


最後に 足を 拭いて 楽しいお散歩 終了 


DSC05799.jpg


≪ さいごに・・・ ≫

川で泳ぐ 蛙の赤ちゃん   かわい 


無題-7



無題



この日の 早朝散歩が あまりにも 気持ち良かったので

これから 早朝散歩が 定番になり・・・・早起きが 続くはめになった プヨなのでした 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

