☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早朝散歩・・・またまた今日も寝不足ですBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 早朝散歩・・・またまた今日も寝不足です



早朝散歩・・・またまた今日も寝不足です

毎日が 焼けつくような 四国地方

お散歩は 早朝に限ります

・・・・・ってなわけで 今日も 早朝にお散歩することに  

しかし・・・場所は 北条港 (松山市内から30分から40分)   

・・・ってことは 5時半起きぃぃ   きびしぃ~


う~ん    愛するビンティニの為 頑張ります



でも やっぱ 空気は すがすがしいし・・・涼しいし・・・気持いい 


DSC06064.jpg


涼しい時間に 草ぬきをする おばあちゃん 


DSC06068.jpg


私達を みつけて 可愛いダックスちゃんが 飛んできてくれました


DSC06069.jpg


ワンコに 興味ないビーンは 散歩を続け

またまた ティーが ご挨拶に 


DSC06071_20130806094234b04.jpg


名前は かぼちゃちゃん  女の子

いつも おばあちゃんの側にいる 甘えっこなんだって 


DSC06074.jpg


ワンコは お尻クンクンして 挨拶するんだそうだけど


DSC06077.jpg


ティーは お顔を近づける方が 多い


DSC06081.jpg


これは 挨拶じゃないのかな?


DSC06082.jpg


おばあちゃんと立ち話している間 いっぱい遊んで

(=^∇^)ノ”バイバーイ♪・:*:・・:*:・・:*:・


DSC06083.jpg


その間 ビーンは ご近所を 一回り   


そこで 撮ったお花が  これ

page_20130806103631737.jpg


page-1_2013080610363451a.jpg


朝のお花は 元気いっぱい



今日もまた・・・

お見事  ビーンの 逆立ちオシッコ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DSC06103.jpg


夏休みだから 自由研究の観察にきた 男の子にも会った


DSC06181.jpg


お魚の生体の研究なんだって・・・・って      見てるだけで いいの? 


DSC06189.jpg


歩いて お買い物に行くおばあちゃんにも  ご挨拶 


DSC06167.jpg


港のお魚屋さんに  活きた蟹がいて    目が合った 


DSC06194-1.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

暑いですね〜。
でもこのごろ待機が不安定。。。

逆立ちオシッコ、スゴイですね〜。
可愛い〜。

NO TITLE

トトパパさんへ

今日も めちゃくちゃ 暑いです
ε-(´o`;A

うけるでしょ
彼女の 大きくなりたい願望 
o(*^▽^*)oあはっ♪

NO TITLE

こんにちは♪
みんなにご挨拶して、偉いね〜♪全然人見知りしないんですか?こんな可愛い子が、人懐こくご挨拶に来てくれたらメロメロになっちゃいます〜(≧∇≦)
ビーンちゃん、逆立チッコするんだーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お家でも?

NO TITLE

こんにちは~(^^)松山も暑いんですね~
ビーンちゃんもティーちゃんも港の人気者ですね♪
ビーンちゃんの逆立ちオシッコ すごい~^^

この前紹介されてたサロン 帰省中に予約が取れたので
行ってみることになりました(^^)/
お散歩してるビンティニちゃんに会えたらいいな~

NO TITLE

ルナ★ママ さんへ

毎日 暑いですね
バテてませんか?
ε-(´o`;A アチィ

人を見ると とりあえず 近づいていきます

よく 連れて行かれちゃうよって言われます
連れて行かれると こまる (´ヘ`;) 

ビーンは お家では 逆立ちしません (^_^)
普通に 座って やってます v(*'-^*)b

NO TITLE

ren母さんへ

毎日 暑いです
ここ一週間 ずっとずっと ギンギラ太陽です
松山 明日から 松山祭りですよ(^_^)

サロン 予約出来たんですね O(≧▽≦)O

あっちこっち 散歩してます
声かけて下さいネ
私も 蓮くん 探してます
 ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

