☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご利益あるかな ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ご利益あるかな ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ご利益あるかな ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨日も 早朝から 北条で お散歩

朝も 早くから 蝉の声が すごい・・・・・




聞いてるだけで 暑さ倍増 


DSC06697.jpg


DSC06699.jpg


無題


DSCF4703.jpg


そんな中 ビーンに 引っ張られて 町のあっちこっちを ウロウロお散歩していると



おやおや     真夏に お餅つき???


DSC06712.jpg


『 明日(8月9日) 高縄山のお祭りが あるけん そん時 投げるのよ 』 って 教えてくれた


DSCF4707.jpg



高縄山って 有名な山で・・・・

山頂付近に伊予の豪族河野氏の菩提寺である高縄寺があるんだって 

花火の時に出てきた 河野水軍と関係ある人なんだろうか

    高縄山についての記事は       こちら



それと 高縄山って レアアースが 出たとか・・・出なかったとか って言ってなかったっけ???・・・
 
    レアアースのことを書いていた記事は   こちら




おばちゃんと 立ち話をしている間に


DSC06713.jpg


ティーが 作業場に 乱入・・・・・ヤバい  と思ったら


DSC06717_20130809111822617.jpg


みんな 休憩になって 外に 出てきた  C=(^◇^ ; ホッ!


DSCF4709.jpg


DSCF4711.jpg


DSCF4714.jpg


DSCF4716.jpg


無題-5


高縄山の餅まきの 餅つきに 遭遇した私達

ご利益 あるかな? 


みんなに 愛想を振りまいた後・・・・

ティー  またまた 道のど真ん中で うんち

隅っこで してくれるかな 


DSC06778.jpg


お尻拭いて ウンチ拾って・・・・・

はい ご褒美


DSC06782.jpg


次から もうちょっと 端っこでね 


DSC06787.jpg


お水も 飲んどこう・・か 


DSC06732.jpg


熱中症にならないように 


無題-4


無題-2


ん? ニャンコちゃん    キミも いる?  お水・・・・


無題-1


・・・とか なんとか 言いながら

今日も 歩きましたよ 1時間半    ふぅ~



いくら  『 帰るよ 』って言っても 帰ろうとしないビーン・・・・

ついに 強制撤収・・・・


DSCF4739.jpg


それでも 満足そうな顔してるね

もう十分 歩いたもんね


DSCF4740-1.jpg


あ・・・・そう・・・・


他の者は みんな ヘトヘトだから・・・

帰ろ 帰ろ   




帰りの車の中で ぐっすり寝てるビーン  やっぱ くたびれてるジャン


DSCF4750.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

そちらはミンミンゼミなんですね。
大阪は、クマゼミばっかですよ。

ビンティニちゃんたち、みんなによしよししてもらって。。。
可愛いから人気者ですね〜。

NO TITLE

トトパパさんへ

今日も 暑いですか?
こちらは 今日も 蝉 うるさくて (´ヘ`;) 暑さ倍増です

ビーン達にとって
お散歩の 楽しみは
歩くことと よしよししてもらうこと・・・のようです v(*'-^*)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

