☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大好きなお兄ちゃんが帰ってきたBLOGTOP » あき兄 » TITLE … 大好きなお兄ちゃんが帰ってきた

スポンサーサイト


大好きなお兄ちゃんが帰ってきた

毎日 暑いです ε-(´o`;A

昨日は 四万十で41℃とか・・・・

3日連続で 40℃超えたとか・・・

聞くだけで バテてしまいそうな四国地方です



そんな我が家に あき兄が 帰ってきた

帰ってきたとたん ゴロ~ン



・・・とたんに くっつく ビーンとティニー


DSCF4754.jpg
 

DSCF4755.jpg


いつ見ても ゴロ~ン


DSCF4773.jpg


なんとも 暑苦しい 


DSCF4774.jpg


うんうん  見れば分かるよ    何しに帰ってきたんや

寝るなら 東京でいいやん   と 思いつつ せっせと 家政婦する私


DSCF4775.jpg


DSCF4777.jpg


そう言えば・・・・

撫でたり 抱っこしたり お水を変えたり おやつを食べさせたり・・・

何かと ビーンに 使われている あき兄でした  




そんな あき兄が 『 ええもん 見つけた 』 と買ってきたのが  これら

地元だと あんまり気にして見てなかったけど・・・改めて 見ると 面白い 


私が一番うけたのは バリィさんのクリアファイル

『 ないなったらいかんけん こんなかいれとーき 』

「なくなったらいけないから この中に 入れておきなさい」って意味

なんとなく 分かりますよね 


DSCF4778.jpg


あき兄は このメモ帳の 『 もろた もろた いわれんよ 』 に はまったらしい


無題


うんうん     この言葉 

たしかに 使いよらい 










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~この3点セット(・・・ではないですけど)
買いました買いました~
クリアファイルは息子が 笑  メモ帳は娘が オレンジ飴も食べましたよ~♪
飛行場や道後温泉の商店街にたくさんあって
お土産にはもってこいなのです~
バリィさんの言葉 周りに広めるのも楽しいんですけど
自分たちも結構楽しんでます~♪

あき兄さん帰って来られてるんですね~
ビーンちゃんティニーちゃんうれしいね。

帰省って良いですね。

東予地方の実家に 帰省しない長男の代わりに
わんこ連れて帰って来ました。
帰省中の弟一家、かぐらにメロメロです。
小学生の甥に、フツーのちわわは もっと小さくて可愛いんだよ、と教えときました。

今度、長男にバリイさんグッズ送ります(^^)v

NO TITLE

ren母さんへ

やっと あき兄 いなくなりました (ー。ー)フゥ
帰って来てくれるのも 嬉しいけれど
いなくなってくれるのも 嬉しいです
でも
もうすぐ まー兄が 帰ってきます (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

バリィさんの言葉 楽しいですよね
今は 手を×にして 『できん』 が マイブームです

NO TITLE

かぐらのママ さんへ

お盆 帰省されたんですね (^_^)
かぐらちゃんと 一緒に・・・・(⌒∇⌒)

うちも ビンティニつれて 実家に 行ってきました
お腹が 張り裂けんばかりに 
おやつ・きゅうり・すいか  もらってました

『もう そんなに やらんとって』・・・って言ったら
両親に 『年寄りは 食べ物ででも つらんと 
寄って来てくれんのじゃがね 』 と あっさり言われました

ビンティニも私も まん丸になって 帰ってきました (|||_|||)ガビーン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

