☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スッキリした河川敷で 早朝散歩BLOGTOP » お散歩 » TITLE … スッキリした河川敷で 早朝散歩



スッキリした河川敷で 早朝散歩

数日前 いつもの河川敷の側を通る農免道路を 走っていたら

  なんと~  河川敷が スッキリしているではないですか 



『 これは 行かねばなるまい 』・・・と

今朝 早起きして 行ってきました 


DSCF4790.jpg


近くまで 来ると   ビーン 大興奮
 

DSCF4791.jpg


朝日 まぶしい 


DSCF4793.jpg


風は 涼しいし

早朝の お散歩は 気持ちいいね


無題-2


大きなシェパードが ノーリードで お散歩してた


DSCF4799.jpg


ビーン どんどん 走って行って ちょっと ハラハラしたけど・・・

追いつくどころか 見えなくなってしまったね


DSCF4800.jpg


んん~   ポポちゃんだ 


DSCF4803.jpg


DSCF4804.jpg


ティニーは 大好きなおばちゃんのところで ポポちゃんに (・┰・) ベー してる


無題-1


たびたび会うから ポポちゃんにも だいぶ 慣れてきたようで

ビーンが ご挨拶してる 


DSCF4805.jpg


でも・・・・あんまり長いこと クンクンしてると


DSCF4808-1.jpg


じわ~っと 去って行った 



今日も また ポポママに 『 しつこい男は 嫌われるよ 』 って 言われてた 


DSCF4812.jpg


あのジャングルの様だった土手も こんなに スッキリ


DSCF4829.jpg


あの草は こう なりました


DSCF4830.jpg


いつも 歩いているコースなのに・・・・・

こんなに ハスの花が たくさん咲いているところがあるなんて 気がつかなかった 


DSCF4842.jpg


DSCF4846.jpg


きれい   


いつの間にか 川の側には つゆ草が ぎっしり咲いていた


DSCF4875.jpg


汚い雑草だけしか なかったように 見えてたのに・・・・

草花って 強いなぁ


DSCF4873.jpg


この前の蛙より 一回り二回り 大きくなった 蛙発見!!

この大きさが かわいい きもい の 切り替わり地点だな 


DSCF4858.jpg


畑仕事から 帰る おばあちゃんにも ご挨拶


DSCF4886.jpg


気をつけて 帰ってね おばあちゃん


DSCF4888.jpg


今日の楽しい お散歩 終了   暑くなる前に 帰ろうね


DSCF4887.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

