☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンコもするんだ 照れ笑いBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ワンコもするんだ 照れ笑い



ワンコもするんだ 照れ笑い

すっかり 早朝のお散歩が 定番になった この頃ですが    やっぱ 眠い・・・  


DSC06341.jpg


初めは 恐々飛び越えていた こんなところも 余裕のビーさん


DSC06400.jpg


・・・ですが


DSC06401_201308190421471c5.jpg


あっ    こけた


DSC06402.jpg


踏み外したけど・・・・


DSC06403_201308190421567d3.jpg


うまく ごまかしたね 


DSC06404.jpg


なんだ なんだ    その 『 ばれた? 』 みたいな 照れ笑い


DSC06405.jpg


DSC06406.jpg


心得てるねぇ   女の得意技   笑ってごまかす   






DSC06484.jpg


DSC06475.jpg


鹿島の渡し船の鹿さん  こんな顔でした 


DSCF4485.jpg


今日も いっぱい 歩いて・・・・・


DSC06513.jpg


DSC06506.jpg


DSCF4487.jpg


最後に リベンジ  


DSC06541.jpg


せ~の~


DSC06542.jpg


DSC06543.jpg


DSC06544.jpg


DSC06545.jpg


大成功     よかった よかった



車に帰った二人は すっかり おねむ


DSCF4504.jpg


今日も 楽しい お散歩でした  







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

毎日暑いですね。。。
お盆も終わり。。。そろそろ秋の気配を感じたいですが、
まだまだです。。。

びーちゃん、飛び越えられるんですね〜。
うちのココロは無理です。。。

早朝散歩はやっぱり涼しいですか。
こちらは朝は、起きられません。。。

NO TITLE

こんにちは~♪
照れ笑いのビーンちゃん可愛い~(*^^*)
エヘへって感じですね~

土曜日港へ行ってきました~釣りがてら・・・
ビーンちゃんとティーちゃんに会えるかな~なんて楽しみにしてたんですけど
残念(><)
代わりにイチローくんとお父さんにお会いしましたよ~♪
蓮を見てビンティニちゃんを思い浮かべた様子でした。
お写真も撮らせてもらったんですけど そんな時に限って携帯が不調で
保存できず・・・
歯石もキレイに取ってもらいました(^^)
どなたかの紹介ですか~と聞かれビンティニちゃんです~と (笑)
そんな感じのビンティニちゃんとプヨさんに近づいたお盆休みでした~♪

NO TITLE

ビーンちゃん、照れてるぅ・・・(笑) 可愛い(*^_^*)

うちの小春も”しゅわっち”できるといいのだけど...(^_^;)

頑固娘でガンとして動かないんですよ~マーブルはスタスタって
行っちゃうのに。

今日も可愛い洋服ですね❤

NO TITLE

トトパパさんへ

今日も 暑いですね

ビーは 飛び越えます v(*'-^*)b ♪
時々 踏み外して コテッってなってますけど

ティーは あまり 飛ぼうとしませんが
ビーのマネをして 飛ぶ時もあります
ティーの方が 身体が 少し大きいので あまり 失敗しませんね(^_^)

そのうち ココロちゃんもトトくんのマネして
飛んじゃうかも O(≧▽≦)O

NO TITLE

ren母さんへ

こんにちは (^o^)丿

ビーンは えへへって顔 よくします 
私の大好きな顔です

土曜日 港に行ったんですね
私は 河川敷に 行きました  (*^.^*) 残念
イチローくん に 会ったんですね
いっぱい クンクンされました???
一緒の写真 見たかった ・・・・残念です (。>0<。)

歯石もきれいになったら よかったよかった
やさしいお姉さんだったでしょ

蓮くんとは
いつか 会えそうな予感 (*゜v゜*) うふふ

NO TITLE

小春母 さんへ

動かなくなっちゃう子 多いみたいですよ
ティーもどっちかというと 苦手です

ビーンは なんでも してみたいみたいです
水たまりが あると 入ってみたい・・・とか
小学生みたいでしょ

マーブルちゃん  大物の雰囲気あるある ヽ(^◇^*)/

どんな姉妹になっていくのか とっても楽しみです

私も この服 好きです (*^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

