☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 四万十に行くぞ~ ( ̄0 ̄)/ BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 四万十に行くぞ~ ( ̄0 ̄)/



四万十に行くぞ~ ( ̄0 ̄)/

暑い 暑い 今年の夏  ついに 40℃超え!!   なんて ニュースが 飛び交う頃

41℃ で 有名になった 四万十市・・・・ではなくて

四万十川へ 遊びに行くことになりました    


朝 まだ 暗い内から 出発!!

早朝散歩で 培った 早起きが役立ちました・・・・  


DSCF4517.jpg


眠いのは 私だけでは ないようです


DSCF4527.jpg


白々と 夜が明けて・・・・これは 朝もや? きり?


DSCF4535.jpg


DSCF4533.jpg


松山道を下り・・・・R56・・・・


DSCF4538.jpg


愛媛県から 高知県へ・・・ 


DSCF4543.jpg


DSCF4544.jpg


だんだん 道は狭くなり

  ひぇぇ===!


DSCF4546.jpg


DSCF4549.jpg


急に ひらけたと思ったら ダムだぁ~   


DSCF4553.jpg


ダムから だいぶ 下がってきた所で


DSCF4558.jpg


うなぎの仕掛けを 見に来ている おじいさんを見ました


DSCF4559.jpg


四万十は うなぎが 有名! これって 天然うなぎってこと    食べたい~



さすが 高知     はや 稲 刈ってる

これぞ 二期作 ?


DSCF4565.jpg


風景ばっかり 撮らないで・・・・・車内も  パチッ


DSCF4571.jpg


そろそろ 目的地に 到着 です 


無題-1


page_201308201616376ef.jpg


ここにも うなぎを獲る仕掛けが あった 


DSCF4582.jpg


めっちゃ 中が見たかったけど 『 ダメ 』 って言われて やめました 

  うなぎ  食べた~い  見てみた~い


DSC06677_20130820162856f80.jpg


DSCF4585.jpg


石 あちぃ~ 


DSCF4591.jpg


はいはい   だっこ! だっこ!!


DSCF4593.jpg


ここは ちょっと 遊びにくい・・・・・

遊べそうな所を 探してみることにしました  


続きは 次回      見てね









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 




*** COMMENT ***

懐かしい

高知に10年余り住んでたんですが
高知市だったので、四万十は義兄が来た時に出かけたくらいかな。

数ヵ月に一度は1人で高知へ行きます。
そして友達に会うと土佐弁でます。

NO TITLE

こんにちは。

あっちい。。。ですね。
大阪も相変わらずうだる暑さでございまする。

四万十に行かれたんですね〜。
いいですね〜。
41℃Tシャツ、売ってました?
泊まりで行かれたんですか〜。

NO TITLE

かぐらのママ さんへ

お友達に 会いに行かれるんですか?

(*^-^) 私 土佐弁大好きです
なんか 竜馬みたいで かっこいいですよね

高知の塩たたき 美味しいですよね
どこが 美味しいか 教えてください
ドライブがてら 食べに行きます

まだまだ 暑いけど かぐらちゃん 元気に はじけてますか?

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんにちは (^o^)丿

こちらは 雷注意報が 出てますが
雨どころか 暑くて暑くて ゆだりそうです

四万十川には 日帰りで 行きました(^_^)

テントや水鉄砲など 持っていったんですけど
そういう場所 見つかんなくて 
残念でした

また チャレンジです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

