☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 四万十の水は 冷たい (*/∇\*)キャ BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 四万十の水は 冷たい (*/∇\*)キャ 



四万十の水は 冷たい (*/∇\*)キャ 

めちゃくちゃ 遊ぶ気満々で やってきた四万十川ですが

ちょっと ここは 遊びにくい  


遊べそうな所を探して 沈下橋を渡ってみることに・・・


DSC06618.jpg


DSC06622.jpg


なんとか 遊べそうなのは・・・


DSCF4605-1.jpg


行ってみると


DSC06690.jpg


  おぉぉ  お魚 発見 


DSC06643_2013082209440085b.jpg


ビーン    入ってみる?


DSC06645_20130822094404558.jpg


DSC06649.jpg


DSC06652.jpg


DSC06653.jpg


やめたんか~~い 


DSC06654.jpg


やっぱ 入る? 


DSCF4613.jpg


うんうん   その調子 その調子 

DSC06655.jpg


DSC06656.jpg


お水 冷たくて 気持ちいいね 


DSC06657.jpg


今日の為に 買った 水中カメラ  ・・・・ 

いや・・・・この  買ったから   四万十~って ことになったんか?

どっちでも いいか   


DSCF4621.jpg


ビーンも どんどん 入ってく 


DSCF4631.jpg


DSCF4628.jpg


  あぁぁ  服が ・・・・ ぬれた 


DSCF4624.jpg


えっ? ティーちゃん?


無題-1


足場が 悪く

少し 向こうに行くと 深く流れが急になってしまうので

今日は 浅い所で 遊んで   お・し・ま・い  

ライフジャケットも 水鉄砲も 次回に 持ちこしだね


DSC06665.jpg


DSC06624_2013082209432914e.jpg


DSC06625.jpg



page_20130822094836b65.jpg


『 なんか わからんけど おるけん 撮っといた 』 って 言って撮った写真


DSC06679.jpg


帰って 見てみたら     鷹? とんび?  とにかく 猛禽類には 違いない 


無題


すっご~い   うなぎといい・・鳥といい・・きれいで冷たいお水といい

自然 最高  



このあと お魚館やとんぼ館に 行きます

次回も 見てね 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

