☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さよなら四万十 (=^∇^)ノ”BLOGTOP » おでかけ » TITLE … さよなら四万十 (=^∇^)ノ”



さよなら四万十 (=^∇^)ノ”

四万十川学遊館(トンボ館・さかな館)を出て・・・・


DSC06912.jpg


次の 目的地は・・・・・   ここ   


DSC06946.jpg


DSC06919.jpg


きれいな水・・・・ならぶ 水車


DSC06926.jpg


DSC06927.jpg


記念撮影   パシャッ


DSC06921.jpg


すぐ側の休憩所で ビンティニ ちょこっと  オシッコ休憩・・・


DSC06932.jpg


DSC06934.jpg


無題


DSC06928.jpg


ここは トンボ自然公園の中なのか

多くのトンボが 飛んでいる ( 写真で確認できないのが残念  )


DSC06941.jpg


車に乗ると ・・・


DSC06942.jpg


無題-5


うん     帰るよ




それから 1時間・・・2時間くらいは 起きてたんだけど・・・

その後   一人と二匹   imageCA6906PT.jpg   爆睡  


気がつけば 伊予SAの駐車場    ごめん  起きとってあげるって言ったのに


ビンティニを 車から出して 歩かせてたら・・・

すごいものと 遭遇 


かぶとむし~  


DSCF4697.jpg


自然といっぱい触れ合った 一日でした


また 行きたいね 四万十川   (=^∇^)ノ”  




≪ 追伸 ≫

佐田沈下橋の近くで 見かけた このお城のことを調べていたら


DSC06692.jpg
  【 四万十市立郷土資料館 】




四万十川の観光スポットを紹介しているサイトが ありました

今回 私達が 行ったところも 出てました 

   四万十川の観光スポットを紹介しているのは  こちら












今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

