☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 晴れ女 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪BLOGTOP » プヨ » TITLE … 晴れ女 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



晴れ女 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ずっと 暑かった夏

たま~に ゴルフに行く日に限って 朝から 大雨警報発令 

朝6時の時点で 大雨警報は出ているものの 

午前中の降水確率は70%

午後からは降水確率30%

午前中を乗り切れば なんとかなりそうな気配  

そして 強力晴れ女 Hちゃんが一緒 

その上 日焼け・シミそばかすの事を 考えても カンカン照り  より まし

・・・・ってことで 強力晴れ女Hちゃんの力に かけることになりました 




午前中 雨は けっこう 降ったものの なんとか 傘で回れるくらい 


DSCF4905.jpg


大雨警報を 蹴散らしてしまう Hちゃんの晴れ女っぷり

すっごい 


DSCF4904.jpg


昼食後 『 さぁ これから 後半 回ろう 』とした時

霧の為 一時中止・・・ とのこと

コースに出ている人も みんな 帰ってきました

外を見ると 真っ白


無題-2


こんなこと 初めて


無題-3


一時間余り 時間をつぶして


page_20130828142141bf5.jpg


コースへ


DSCF4906.jpg


DSCF4908.jpg


Hちゃんが ティーグラウンドに立つと 霧が晴れてく  どんだけ~ (古)


DSCF4907.jpg


晴れ女 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪  

日焼けの心配をしないで ゴルフを楽しませてもらった一日でした




その頃 ビーン達は・・・

ピンポ~ン


無題


『 退屈してたのよ~ 』 と言わんばかりの 大歓迎


IMG_5077.jpg


ティーは・・・・


無題-1


寝てました 






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

晴れ女、いいですね〜。
何処かへ行くときはいつもご一緒したい。

私も。。。
この前の土日に松江に行ってたんですが。。。
西部は大雨でニュースで色々やってましたが、
行ってたところはさほどでも。
雨もやんだりで。。。
で、日曜日は晴れました〜。
大阪は大雨で大阪駅が水浸しだったようです。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^_^)

いいでしょ 晴れ女
一家に一人 ほしいですよね

松江 行ったんですね
夏休み・・・・もうすぐ 終わっちゃいますね
楽しい思い出 できましたか?

四万十のトンボ館やおさかな館 ワンコは だっこしてたらOKでした
他の川にも 川遊びに行きたかったんですが
なんか とんでもない雨が 多くて・・・・・・・( ̄  ̄;)

地球 大丈夫ですかね ・・・(゜_゜i)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

