☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 椿さん(後半)BLOGTOP » 季節 » TITLE … 椿さん(後半)



椿さん(後半)

2月14日 今日は バレンタインとやらで 世間は 騒がしくしておりますが、
プヨは 何の予定もなく いつもとなにも変わらぬ時間を過ごしております  

ささ 椿さんの後半 後半!! 

じいちゃん 早速 お守りコーナーへ・・・・
じいちゃん 85歳ですが まだ 運転は達者なものです  
ばあちゃんに言われて 『交通安全』のお守り  と破魔矢  を    CIMG1119.jpg

べっぴんさんの巫女さんからいただいて ほくほく顔 
CIMG1120.jpg

プヨも ボスに頼まれた 『商売繁盛』熊手を買うことに・・・
ありゃ  冨久椿の熊手(?)これ かわいぃ~ 
CIMG1116.jpg

ん~  昔ながらの熊手も ご利益ありそうやし・・・・
CIMG1125.jpg

悩んだプヨリン・・・ボスに聞いてみた 『どっちが いい?』
『両方 買っといで』     ほーほー なんと おおらかな・・・

従来の熊手と冨久椿の熊手を買って 任務終了 
CIMG1126.jpg

そんじゃ おみくじなんぞを ひいてみますか 
CIMG1123.jpg

ジャジャ~ン 
CIMG1124.jpg

う~ん 
『吉』・・・びみょ~~・・・・こういう時って 大吉の大盤振る舞いしてるんちゃうん・・・
いやいや・・中身・・中身や・・
いいこと書いてくれてるかな  
うんうん いいこと書いてくれてました  
『吉』って いいんや~
これから 上がって行くんや~   ありがたや ありがたや

一番気になる恋愛は?
ぬぬぬっ 
NEC_0646.jpg

だれ?だれ?
その『熱い愛情でピッタリ。性格も趣味もお互いにイキの合う理想型。』の人って・・・・だれ?
神様~ 最後まで責任もって 教えて~~~ と叫んでみても・・・ 
いっこう 天の声は 聞こえず  とぼとぼ・・・・


これは 境内から 外を写したもの・・・露店が いっぱい 
CIMG1128.jpg

これが 正面から・・・
CIMG1137.jpg

CIMG1136.jpg

露店も いっぱい・・
CIMG1133.jpg

CIMG1139.jpg

プヨが写真を撮ってる間に じいちゃんとばあちゃん 休憩・・
CIMG1140.jpg

『おまたせ~  さあ 帰ろう』 

休憩しながら 近くの駐車場に・・・
CIMG1141.jpg
じいちゃん・ばあちゃん たくさん 歩いて疲れたね
これで 今年一年元気で過ごせるね

来年も 一緒に こようね 

プヨと ばあちゃんは お揃いで 冨久椿の 『吉報お守り』を買いました
CIMG1143.jpg

ボスのは・・・・これ・・・
CIMG1164.jpg

どっちが ご利益がありそう?



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今年こそ いいこと ありますように 











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

