☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じぃじの誕生日BLOGTOP » ばぁばとじぃじ » TITLE … じぃじの誕生日

スポンサーサイト


じぃじの誕生日

ビーン! ティニー! お出かけするよ 


無題-3


無題-2


目的地は  ばぁば んち


DSCF4930.jpg


急いで やって来た理由は・・・


無題-1


 ばぁば の作ったお赤飯を いただきに・・・ 

これは ほんとに 美味しくて・・

子供や孫 ひ孫たちに 大人気


無題-0


あっ   ワンコ達も だ~い好きだった  


DSCF4939.jpg


私も お赤飯 作ってみたりするんですけど・・

なにか 微妙に 違うんです 

 ばぁば 曰く  『 年季の違い 』 だそうです  


 ばぁば の 美味しいお料理を いっぱい 教えてもらおうと 思っている私ですが

なかなか 同じ味は 出せないんですよね~ 





・・・・で なんで  ばぁば が お赤飯を作ったかというと

今日は  じぃじ の  誕生日 


メイちゃんとさつきちゃんは お手紙と絵のプレゼント


DSCF4951.jpg


ティニーは おめでとうの チュッ * ^)(。・_・。) ポッ


DSCF4978.jpg


ビンティニ家からは ジャージャー麺風うどんのお昼ご飯 と・・・


DSCF4949.jpg


 じぃじ の 大好きな おまんじゅうを 持ってきました


DSCF4981.jpg


その後も おばちゃんが 来てくれたり・・・

いっぱい 『 おめでとう 』 言ってもらった  じぃじ ですが・・・


DSCF4991.jpg


実はネ

ビーンとティニーと 一緒に お昼寝するのが 一番 好きな時間なんだって・・ 


DSCF4987.jpg


 じぃじ お誕生日 おめでとう

いつまでも 元気で 長生きしてね
  大好きだよ  







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おいしそうなお赤飯ですね(^^) おじい様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪ みんなでお祝いできるって幸せですよね。
ビーンちゃんもティニーちゃんも一緒にお昼寝可愛いですね。
わんこはお腹の上が好きなんですね~小春も横になってる人を見つける
とお腹にのってお昼寝します。

NO TITLE

こんにちは。

ビンティニちゃん、可愛い服ですね〜。

ご実家にお出かけなんですね。
お赤飯、お母さんの味なんですね。
私も肉の佃煮を入れたおにぎりが母の味のひとつなのですが。。。
嫁さんの作るのと、ちょっと違うんですよね。。。

じいじさん、お誕生日おめでとうございます〜。

NO TITLE

小春母 さんへ

こんにちは(^。^)/

ありがとうございます
兄弟、子供、孫、ひ孫に祝ってもらえるなんて
いいですよね
なんてったって 夫婦で元気でお祝いできるのが
最高だと思います

じぃじのお腹は ぽっこりお腹なので
不安定なのに よく乗っかってます
時々 ころんって 転がり落ちてます
o(^▽^)oきゃっきゃ

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは ヽ(^0^)ノ

私も この服 好きです
ありがとうございます (^-^)

そうそう 同じように作っても 何か違うんですよね
おふくろの味
いつか 私の作ったものも 
そう言ってもらえるようになりたいものです

じぃじにもお祝いの言葉
ありがとうございます
(=^0^=)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

