☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかえり さきちゃんBLOGTOP » さきちゃん » TITLE … おかえり さきちゃん



おかえり さきちゃん

昨日に 続いて 今日も お出かけ 

DSCF5032.jpg


着いたのは 空港  

そう   ちょっと遅い夏休みで 帰省した さきちゃんのお迎えです


DSCF5035.jpg


大喜び! 大歓迎のビーン  


DSCF5037.jpg


DSCF5039.jpg


・・・・に比べ

固まるティーにゃん

あら?     どうした? 

さきちゃんだよ 





見たことあるけど 誰だっけ?   みたいな

なんか 不思議そうな顔してる 
  

DSCF5041.jpg


あ~  もしかして・・・・

さきちゃんが 長かった髪を バッサリ切ってたから    分かんなかったとか???

結局 お家に帰るまで よそよそしかった ティーにゃん

ぼーっとしてんのか  するどいのか よくわかんないよ 


DSCF5044.jpg


さきちゃん 富士山に登って ご来光  を見たんだって


DSCF5045.jpg


そんな話をしている間も ずっと さきちゃんに ベッタリくっつく ビーン 





『 そうだ   ビーン達にも お土産あるよ 』 って

こんな可愛いおやつ もらったよ


DSCF5050.jpg


DSCF5052.jpg


でも・・・・


DSCF5053.jpg


こっちの大きな箱のお土産の方が ちょっぴり気になるティーにゃん でした










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

