☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さきちゃんと お散歩BLOGTOP » お散歩 » TITLE … さきちゃんと お散歩

スポンサーサイト


さきちゃんと お散歩

今朝は 昨日までの雨が 嘘のように晴れ

さきちゃんと一緒に 朝のお散歩に 行くことになりました 


IMG_5230.jpg


IMG_5259.jpg


IMG_5263.jpg


朝は 涼しかったんだけど

だんだん ムシムシして 暑くなってきた・・・・・ 


IMG_5234.jpg


IMG_5235.jpg


ビーンもティニーも ちょっと バテ気味なので・・・・


IMG_5275.jpg


ん? 秘密兵器 


IMG_5277.jpg


ティーも


IMG_5281.jpg


ワンコ用 冷却スプレー 


無題


どぉ? つめたい?


無題-1


さきちゃん さきちゃん

スプレーを持って ビーン達を 追いかける姿・・・・・  


無題-2


どう見ても   ゴキブリに 殺虫剤だよ・・・


IMG_5286-2.jpg


・・・・・だよね~    あはは





暑い暑いと 言いながら

わいわい 騒いで お散歩してたら

さきちゃんが 田んぼに 落ちた    


IMG_5312.jpg


この続きは 次回に・・・  








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは♪

雨が上がってさきちゃんとお散歩出来て良かったですね~(^-^)

ワンコ用のスプレーがあるんですね~
これがあれば少々暑い日のお散歩も大丈夫そうですね。
確かに…虫退治に見えなくもないです…ふふふっ

もうこちらは朝夕涼しいですよ~
つい1週間前までクーラーつけてたのがうそみたいです…

NO TITLE

涼しくなってきましたが、竜巻があったり・・・なんだか天気は不安定ですね。

ワンコ用の冷却スプレーなんですね~ スーーーーーってするのかな?
感想聞きたいですね(笑)
殺虫剤には・・・・・・・ぷぷぷ(笑)

ビーンちゃんとティニーちゃんにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいらっしゃる
んですね(*^_^*)

NO TITLE

こんばんは。

涼しくなってきましたね〜。
陽が短くなってきましたね。

朝の散歩、気持ち良さそうですね。
空、めっちゃ青いですね。
日中はまだ暑いですね。
冷却スプレー、まだ活躍ですね〜。

NO TITLE

ren母さんへ

こんにちは (^_^)

少しずつ 過ごしやすくなってきましたね
気になる電気代が 少しは減るかしら (*/∇\*)

この日は 長雨の後の晴れの日だったので
ムシムシして 暑かったんです
不快指数100% ・・・( ̄  ̄;)

冷却スプレーをかけたあと 触ったら 冷たかったです
きっと 涼しいと思います

NO TITLE

小春母さんへ

今年は 本当に変なお天気が続きますね
雨の降り方も 竜巻も・・・・
日本じゃないみたい   ( ̄_ ̄ i)

スプレーした後 洋服を触ると 冷たいから
きっと スーーーーっとしてると 思いますよ

お兄ちゃんが二人 お姉ちゃんが一人 います (o^∇^o)ノ
めったに会えないけど 帰ってきたときは
ずっとずっと くっついてます  (*^-^)

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは~ (^o^)丿

これは・・・・ トトパパさんですね ツンツン(。゜ー゜)σ
いつも ありがとうございます

涼しくなってきました
クーラーの始動回数が 減ってます (^_^)
電気代が減ってくれると 嬉しいですけど・・・ね

まだ 昼間は 30度越え    ( ̄ヘ ̄)暑い
早く 秋らしくなってほしいですね


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

