☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 驚きのエアー犬かき w(゜o゜*)wBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 驚きのエアー犬かき w(゜o゜*)w



驚きのエアー犬かき w(゜o゜*)w

田んぼに 落ちてしまった さきちゃん


IMG_5312.jpg


川に入って 足を洗うことにしました 

 ひゃ~  冷たくて きもちいぃ~    


IMG_5315.jpg


『 ビーン達も入る? 冷たいよ 』   


IMG_5317.jpg


流れが 急なので 足だけつけてあげることに・・・・・


[広告] VPS



  えぇぇ~ 犬かきやってんじゃん

ビーン!ビーン!  後ろ足しかお水につかってないよ~ 


その後・・・ 


[広告] VPS



まだやってる   

抱っこされても まだ 犬かきの動きが 止まらない ビーンなのでした












今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ビーンちゃん可愛いヾ(o´∀`o)ノ 何度も見てしまいました(笑)
流れが早いのに頑張りましたよね~
これならゆるやかな川でバッチリ泳げますね(♡u‿u)

来年は小春とマーブルも犬かきにチャレンジさせようかな…( 艸`*)ププッ

小春とマーブルもお兄ちゃん2人、お姉ちゃん1人なんですよ。
たまにしか会えないのは寂しいですね。ビーンちゃんもティニーちゃんも
そして・・・プヨリンさんも。

NO TITLE

小春母さんへ

こんにちは (/*^^)/

うけるでしょ~
ビーンは 必死なんだろうけど・・・・笑ってしまいました

泳がせてやりたいなって すっごく思いましたよ(*^-^)
問題は・・・・・ティーです
水につけると そのまま 沈んでしまいそうです・・・( ̄  ̄;) うーん

お兄ちゃん・お姉ちゃん 一緒ですね
三人と二匹の絡みが めっちゃ 面白いですよね
たまにしか会えないのは やっぱ 寂しいですね
今度 会えるのは お正月 かな・・・・o(´^`)o ウー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

