☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 焼き豚玉子飯 食べに今治へ・・・バリーさんに 会えるかなBLOGTOP » おでかけ » TITLE … 焼き豚玉子飯 食べに今治へ・・・バリーさんに 会えるかな



焼き豚玉子飯 食べに今治へ・・・バリーさんに 会えるかな

なかなか みんなが一緒に 帰省できることが少ない我が家ですが

皆が集まれた時は どこかに 行くことが多いです

この前は 金比羅さんに 行きました 



今回は マー兄だけが 帰って来れないてないんだけど・・

B級グルメで 有名になった 焼き豚玉子飯 を食べて バリーさんに 会いに 今治に行くことに・・ 


ごめんね マー兄 


DSCF5094.jpg


奥道後温泉を通り過ぎ 石手川ダムの横を通り クネクネ道で 山を越えて 今治へ


DSCF5095.jpg


着いたところは 元祖 焼き豚玉子飯 で有名な 重松飯店  略して 重飯


DSCF5096.jpg


お店の前には 駐車場の案内とともに しげはんオリジナル バリーさん が お出迎えしてくれました 


DSCF5098.jpg


お店に入ると いたるところに バリーさん が 


DSCF5101.jpg


方言いっぱいで 案内してくれてます


DSCF5100.jpg


無題


無題-2


そして サインもいっぱい


無題-1


ローラも来たんだね 

知ってるサイン ありますか?



オーダーは もちろん


DSCF5102.jpg


元祖 焼き豚玉子飯  女性に嬉しい 小盛り有り


DSCF5105.jpg


これも オーダー

DSCF5110.jpg


実は 松山市内の某お店で 焼き豚玉子飯を食べた時 あまり美味しくなかったのです

それで 本場の 焼き豚玉子飯 を食べてみようと 今治にやって来たのです・・・・


やっぱ おいしぃ~ 


一緒に 来れなかった マー兄に これ 送ってあげることにしました 


DSCF5306.jpg


自分で 作って 食べてね   美味しいよ











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 






*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは♪
焼豚玉子飯…初めて聞きましたよ~
サインがこんなにいっぱいなんて有名なんですね~
お盆に今治に寄ったのに 知ってたら食べたのに悔しい~
ご紹介ありがとうございます♪
次食べてみます(^-^)

↓のエアー泳ぎ すごい可愛かったです~(^-^)
またまた夫が大絶賛してました(*^^*)

NO TITLE

ren母さんへ

こんばんは~ (^o^)丿

B級グルメで けっこう有名です
食べに行ってみてください (^_^)

うふふっ(*゜v゜*)
うけてました??
私達も めちゃ うけました
本人は 必死だったみたいですけど・・・

今年は 急に涼しくなってしまったので
本泳ぎは 来年です (*^.^*)エヘッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

