☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 糸山公園で ひとやすみ o(*^▽^*)o~♪BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 糸山公園で ひとやすみ o(*^▽^*)o~♪



糸山公園で ひとやすみ o(*^▽^*)o~♪

焼き豚玉子飯で腹ごしらえした 私達

第二の目的地・・・・・瀬戸内海国立公園 糸山公園 へ


DSCF5148.jpg


ビーン  ティニー    車をおりて 休憩しよ   


DSCF5134.jpg
 

DSCF5143.jpg


DSCF5126.jpg


糸山公園から 糸山遊歩道を通って 展望台へ


DSCF5243.jpg


DSCF5161.jpg


DSCF5168.jpg


これが 展望台から見える   来島海峡 と 来島海峡大橋(しまなみ海道)


DSCF5213.jpg


きれいだね


DSCF5209.jpg


大きなトンビ(たぶん  )が 飛び回っている


DSCF5205.jpg


ビーンやティニーなど ギュッと掴んで さらって行かれそう  


DSCF5207-1.jpg


展望台から 今治造船や


DSCF5223.jpg


来島海峡大橋(しまなみ海道)への 道が見える


DSCF5224.jpg


ティーがいない・・・と思ったら    


無題


すいませ~ん 




ささ 下りちゃうよ 


DSCF5234-1.jpg



下り道で 尻尾が 紫に光るトカゲ 発見     ジェジェジェ


無題-1


訪れた記念に 展望台入口に ウンチ  しといた ビーンでした 


無題-3


もちろん ウンチ  は ちゃんと 持って帰りましたよ   












今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

おお〜。
この展望台、行ったことあります!

しまなみ海道は。。。
いいですね〜。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは(^。^)/

いつもありがとうございます 

この展望台から見る風景は 綺麗ですね

しまなみ海道 通りました?

私は 仕事でよく利用していましたが
最近は とんと通ってないです(^-^)
通る時は いつも
伯方島で塩ラーメン 食べて帰ってました

懐かしいな~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

