☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道後温泉・・・からの~ さよなら さきちゃんアキ兄BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 道後温泉・・・からの~ さよなら さきちゃんアキ兄



道後温泉・・・からの~ さよなら さきちゃんアキ兄



今治から 帰ってきた私達

一休みして 今度は 道後へ・・・・・    体力あるでしょ

道後の大和屋さんのビアバイキングに行ってきました 



道後温泉と言えば・・・・

『 千と千尋の神隠し 』の 舞台になったとも言われる 道後温泉本館

   千と千尋の神隠し、舞台になった神秘的な温泉旅館まとめ は  こちら

   道後温泉本館情報 は  こちら


DSCF5270.jpg


DSCF5286.jpg


せっかくなので 本館前で 記念撮影  パチリ


DSCF5273.jpg


北側から写した 道後温泉本館 


DSCF5277.jpg


せっせと働く 千が 居そうです     imageCASSWS3E.jpg




実は アキ兄より 一足早く 帰省したさきちゃんと 数日前に 温泉に来てまして・・・ 

その時の写真が  これ 

明るいうちに 撮れたので 雰囲気の違う 道後も みてください 


IMG_5154.jpg


からくり時計・・・・平日は 一時間毎   土日は 30分毎に からくりが動き出します


IMG_5156.jpg


IMG_5159.jpg

このマップは、2002年の『道後村イラストマップ』を元に砥部焼の陶器で作成したものです


明るい時見る 道後温泉本館


IMG_5162.jpg


本館の前を通り 大和屋さんに着き

食事の前に お風呂へ 


IMG_5166.jpg


露天風呂も有り とっても 気持ちいい温泉でした




その後は お待ちかね  カンパーイ 

フライングして飲んじゃっているのは 私 


DSCF5280.jpg


DSCF5278.jpg


たらふく飲み食いした後は またまた 本館前を通り 電停へ


IMG_5173.jpg


IMG_5174.jpg


からくり時計が ちょうど 動きだし・・・・


IMG_5189.jpg


『 また来てね 』って 見送ってくれているようでした





その翌日

さきちゃんと アキ兄を 送って 松山空港へ


DSCF5300.jpg


バイバ~イ 

次 帰って来れるのは お正月かな


DSCF5304.jpg


ちょっと 寂しいけど

ビーンとティニーと一緒に 待ってるからね  元気でね









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

