☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩帰りの お店で・・BLOGTOP » おでかけ » TITLE … お散歩帰りの お店で・・

スポンサーサイト


お散歩帰りの お店で・・

テディ君と お散歩の帰り道

今年(ずっと前ですけど・・)オープンしたペットショップに 行ってみました




テディ君   青いボールが大好きなんだって

でも すぐ プピプピ鳴らなくなっちゃうから・・・


DSCF5354_20130917094523eb5.jpg


テディ君ママは いつも探してるんだって 


DSCF5356.jpg


なかなか 青いボール 売ってないんだけど 2個も あったって 喜んでた   よかったね


DSCF5358.jpg


私は こちらが 気になります 


DSCF5363.jpg


お店で 会ったのが 銀次郎くん  とっても人懐っこい いい子 

ちょっと 引き気味のテディ君が 可愛い 


DSCF5366.jpg


ビンティニのところにも ・・・・


DSCF5374.jpg


銀ちゃん 登場 


DSCF5375.jpg


w(゜o゜)w オオー!   ビーさん ご挨拶できました(軽くですが・・)    日々進歩です 


DSCF5376.jpg


ティーは ちょっと 余裕  


DSCF5378.jpg


DSCF5379.jpg


軽くご挨拶をしたあとは 後ろに下がって

ワンコ同士の お付き合いは ティーに まかせようと 思っている ビーンです


DSCF5380.jpg


・・・・・で

テディ君は 青いボール を・・・・・

我が家は この洋服を お買い上げ~ 


IMG_5385.jpg


どうですか?

かわいいですか?


IMG_5387.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~♪

とっても可愛いですよ~(*^^*)
50%OFFって魅惑の言葉ですよね~
何か買わないと損する気がしたりして^^;

さきちゃんとアキ兄ちゃんが帰ってしまって
ビンティニちゃんもプヨさんも寂しくなりましたね。

NO TITLE

洋服似合ってます(*^_^*)可愛い
ボ-ダ-って可愛いですよね。しかもお揃い♪
お店は夏物一掃セ-ル多いですよね。
見ると欲しくなってしまいます(笑)

ここのお店のカ-ト面白いですね。
カ-トにオケ?みたいのを乗せてわんちゃん
を乗せるんですね。結構、高さありますよね^^;
怖くなかったのかな...

あっ、お若いなんてありがとうございます。
あと、数年したら息子とお酒が飲めちゃいます。
そんなお年なんですよ♪(笑)

NO TITLE

ren母 さんへ

こんにちは (^o^)丿

そうそう なにか買わなきゃ・・・と探したところ
有名女優(?)さんデザインのお洋服が
サイズもピッタリ!お揃い有り  だったのですが
50%OFFでも 手が出ませんでした ( p_q)エ-ン
でも
このデザインが ビンティニには ぴったりで
可愛かったと満足してます (*´∇`*)

子供たちが 帰って お家が 広くなりました v(*'-^*)b
のびのびの~~んびりデス 

NO TITLE

小春母さんへ

そそ (^_^)

これ 可愛かった V(=^‥^=)v
めっちゃ 満足
お高いのもあったけど こっちで大正解

カート・・・この近辺では この形が 主流です
小春母さんち近辺は どんな形なんですか?
うちの子達くらいの大きさなら いいけど
テディ君や銀ちゃんクラスの大きさだと ちょっと心配かも
テディ君ママも銀ちゃんママも だっこしたり乗っけたりしてましたよ

やっぱり お若いです o(*^▽^*)o~♪
数年して 息子さんとお酒飲んだら
きっと 息子さんが頼もしく見えますよ
その時は 感想聞かせて下さいネ

はじめまして!!

銀ママです。ブログ教えてもらってさっそく覗きに来ました♪この間は銀ちゃんとのお写真撮ってもらってありがとうございました。
お写真撮るの凄くお上手ですね♪
あのときの瞬間が一枚一枚に良く現れてます☆銀ちゃんかなり積極的で、ビンティニちゃんビックリさせてしまってましたね!!またいつかビンティニちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

NO TITLE

銀ママ さんへ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

来て下さって ありがとうございます

コメント とっても嬉しいです (^_^)

銀ちゃん 
もっと ゆっくり遊べたら よかったね
きっと すぐ仲良しになれたと思います

また トイプーのテディ君とお買い物に行きますので
会えると嬉しいです

また 遊びに来て下さいネ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

