☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーさん  だれ まってるの?BLOGTOP » ビーン » TITLE … ビーさん  だれ まってるの?



ビーさん  だれ まってるの?

  この光景 ・・・・ 我が家では よく見る光景です 


IMG_5378.jpg


・・・・・と 声をかけても

チラ見されたあと・・・ 


IMG_5379.jpg


昨日 私が 帰っても     歓迎されず・・・


IMG_5382.jpg


どうやら ビーンの お目当ては私では ないようです  


IMG_5383.jpg


くやしいから  通り過ぎ際に


IMG_5384.jpg


・・って 言ってやった   ブー





今朝も・・・・


IMG_5432.jpg


『 そうだけど  なにか? 』 みたいな顔されちゃった 


IMG_5433.jpg


たまには 私も 待っててよ 










先日 シャンプーに行って

前回シャンプーしてもらった時の写真 いただきました 


IMG_5431.jpg


今回のリボンは お花柄  

ちょっと アレンジ 


IMG_5381.jpg

いかが?   







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

大阪は雲ひとつないいい天気です。
日中はまだ暑いですね。

ビーンちゃん、誰を待ってるんですか?

NO TITLE

トトパパさんへ


こんにちは (^。^)/

こちらも いいお天気で 暑いです
でも 最近のお天気は 怖いですね
これから いったい どうなっちゃうんだろうと心配です

誰をまってると思いますか?
ビーンのだ=い好きな人です (^-^)

NO TITLE

素敵な写真ですね~(*^_^*)二人とも本当、可愛い

ビ-ンちゃんはだれを待ってるんですか?
ビ-ンちゃんの大好きな人って...続きがあるのかな?
勝手に楽しみにしてますね(笑)

NO TITLE

小春母さんへ

有難うございます (=^0^=)
とっても 可愛らしくしてくれるし
楽しく遊ばせてくれるので 
ベルカーネさん 超お気に入りです (^-^)

誰を待っているか・・・・
名前を出すと   『だろ~』って言われそうなので
くやしいから言わないでおこうと思ってます

ご想像 お願いします (ゝ。∂)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

