☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンコとバッタが出会った時の反応は・・・(ビーンの場合)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ワンコとバッタが出会った時の反応は・・・(ビーンの場合)



ワンコとバッタが出会った時の反応は・・・(ビーンの場合)

朝晩 少しずつ 涼しくなってきた今日この頃

ちょっとずつ 秋を感じるように なってきましたね



先日 河川敷にお散歩に行ったら

一面 可愛い薄紫の花が 咲いてました


DSC08492.jpg


DSC08540.jpg


DSC08543.jpg


DSC08501.jpg


そんな時  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  バッタ 発見!!


DSC08593.jpg


このバッタ ちょっと 変じゃありませんか?

    調べたところ  どうやら このバッタ くん さん 卵を土の中に産みつけているところのようです


まぁ   ひと言 言わせてもらうとですね

こういうことは もう少し 端っこでやったほうが いいんじゃないでしょうか 


DSC08595.jpg


ほらほら 言わんこっちゃない   なにやら 招かざる 妖しき影が・・・・・


DSC08598.jpg


DSC08601.jpg


DSC08603.jpg


DSC08611.jpg


あっ やばい  |゚Д゚)))   気がついた
DSC08613.jpg


DSC08614.jpg


DSC08615.jpg


あっ  飛んでった 


DSC08616.jpg


DSC08617.jpg


バッタさん 最後の一個まで 産めたかな?

けっこう ギリギリまで 粘ってたね    すごい




このあと ティニーがバッタに 遭遇したんだけどね

次回 紹介します  ・・・・・ お楽しみに 






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

