☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンコとバッタが出会った時の反応は・・・(ティニーの場合)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ワンコとバッタが出会った時の反応は・・・(ティニーの場合)



ワンコとバッタが出会った時の反応は・・・(ティニーの場合)

夏のはじめに きれいに草を刈っていた河川敷だけど

草も伸び 虫たちも いっぱい増えてきました


DSC08534.jpg


特に バッタは 多くて 


DSC08531.jpg


私達が 歩く度に バサバサって 足元から 飛んで行きます 



ここに 大きなバッタがいますよ   

ティーが 鼻歌まじりに やってきました


DSC08647-1.jpg


BOSSも 私も ティーが バッタを見つけて どんな反応するか  

興味津々  ((o(*^^*)o))わくわく


DSC08651-1.jpg


DSC08655-1.jpg


  まだ  気がついてないようです 


DSC08658-1.jpg


来た   きゃー


DSC08660-1.jpg


DSC08662-1.jpg


  飛ばない


DSC08663-2.jpg


  ティーも 気がついてない  


DSC08664-2.jpg


まったく 何事もなく 通過・・・・ 


DSC08665-2.jpg


きっと バッタが死んでいたに違いないと 近づいてみたら・・・飛んだし  





これは もしかして ・・・・・こういうことだったのか??


DSC08660-1.jpg


DSC08662-1.jpg


DSC08663.jpg


DSC08664-1.jpg


バッタ君 気絶!!


DSC08665.jpg


・・・・に  しても

ティニー 気づけよ 











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

