☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 安心戦隊 WANSOK になりたいのBLOGTOP » ビーン » TITLE … 安心戦隊 WANSOK になりたいの



安心戦隊 WANSOK になりたいの

ここ最近の日曜日は お天気が悪かったり 出張があったりで

なかなか (黒船)の 洗車に 来てなかった ビンティニ 

連休の最終日 久しぶりに GSにやってきました


DSCF5530.jpg


DSCF5532.jpg


ずっと BOSSに 抱っこされていたビーンですが


DSCF5533.jpg


なにやら 始めましたよ 


DSCF5569.jpg


DSCF5571.jpg


DSCF5572.jpg


DSCF5577.jpg


DSCF5578.jpg


えっ? 

小さくたって ワンコだもの


DSCF5579.jpg


みんなの安全を守りたい・・・・って?   


DSCF5581.jpg


DSCF5586.jpg


DSCF5587.jpg


DSCF5585.jpg


目指すは 安心戦隊 WANSOK     


DSCF5595.jpg


DSCF5596.jpg


DSCF5600.jpg
 

よし 異常なし  

点検が終わったって・・・


DSCF5605.jpg


いつも 緊張してるんです 


DSCF5610.jpg


つお~い女になって みんなを守ると決めた ビーンなのです


DSCF5617.jpg


  1・2・3・4 WANSOK

       日本全国 WANSOK 


cap19_1.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

いい天気が続いている大阪です。
まだまだ暑いです。。。
でも明日から涼しくなるらしいですね。。。
ほんまやろか。

いつも思うんですが。。。
GS、ワンコ入っていんですね。
いいですね。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^o^)丿

お返事 遅くなって すみません m(_ _;)m

日中は暑いのに 朝晩は 冷えますね
体調など くずしていませんか?

いつも行くGSは ワンコOKですよ

我が家のほかに トイプーちゃん連れのおじさんや
ダックス連れの ご夫婦など
たくさん来てらっしゃいますよ (^_^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

