☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感激! ワンコの友情BLOGTOP » みゅうちゃん » TITLE … 感激! ワンコの友情



感激! ワンコの友情

今日は 少し 長いのですが お付き合いいただけますか 


小さなティー と 大きなみぅちゃん の ほのぼの物語




みんなで 帰ろうと していた時


DSCF5696_201309292244442a6.jpg


DSCF5698.jpg


どうした? ティーちゃん

早く おいで 


DSCF5699.jpg


何が 嫌なのか  


DSCF5700.jpg


DSCF5701.jpg


何度も チャレンジするんだけど・・・ 草のある段へ 下りれない


DSCF5702.jpg


DSCF5704.jpg


草のない階段を みつけ ティーを 誘導

心配そうに ティーを見る みぅちゃん


DSCF5708.jpg


みぅちゃん  なかなか下りてこないティーのところへ


DSCF5713.jpg


なにか 話しかけているような みぅちゃん


DSCF5715.jpg


それでも 階段から 離れる ティー


DSCF5716.jpg


ビーンも 心配そうに 見てる


DSCF5717.jpg


DSCF5718.jpg


じっと ティーを 見守る みぅちゃん


無題


無題-1


なかなか 下りようとしないティーに・・・・  ついに BOSS 登場 


DSCF5722.jpg


DSCF5723.jpg


DSCF5724.jpg


w(゜o゜)w オオー!  下りてきた


DSCF5726.jpg


下りてくティーを 見守るみぅちゃん 
 

無題-2


続いて みぅちゃんも・・・・・・

やっぱり ティーが 心配で お迎えにいってくれてたんだね

DSCF5728.jpg


やっと 下りてこれたね  


無題-3


私の陰で 見えにくいけど・・・・ティーに 寄り添うみぅちゃん


無題-4


その後 ティー と みぅちゃんは   すっかり仲良し 


DSCF5734.jpg


みぅちゃんの お家の前まで 帰って・・・  お家の中の おとうさんに 『 ただいま~ 』


DSCF5735.jpg


でも ティーが 気になります


DSCF5736.jpg


ティーだって  みぅちゃんが 気になります


DSCF5737.jpg


『 帰るよ~ 』の声に促され  みんなのところに来るティー

でも・・・・・じっと こちらを見る みぅちゃん

繋がれているわけじゃないのに・・・・  来ないんだ 


DSCF5738.jpg


ほんとに 賢い子


無題-5


また 遊ぼうね

今日は ティーちゃん 見守ってくれて 有難うね











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ティーちゃん、どうしたんでしょうか。
なにか怖いのかな?
みぅちゃん、優しいんですね。
可愛い♪

NO TITLE

こんばんは☆
ウルウルきちゃいましたi-241
みぅちゃん、とってもお利口さんで面倒見がいんですね。
下りてこないティニーちゃんに”大丈夫だよ♡”ってきっと
優しくお話ししてくれたんですよね~
本当、ほのぼの物語ですね。 
~感動~

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは (^o^)

分からないんです
草が生えてて 怖かったんですかね

あの子も 不思議ちゃんですから
何がポイントなのか 分からない部分 多いです

みぅちゃん 優しいでしょ
賢いでしょ
ほんとに 可愛いです

NO TITLE

小春母 さんへ

コメント 有難うございます

私も ちょっと 感動してます
(T-T) ウルウル

みぅちゃん すごいけど

きっと どのワンコも 優しくって賢くって
きっときっと どの子にも 心があるんだって
(わかっていたつもりだけど)
気がついたきがしました
(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

