☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちっちゃな ちっちゃなテーマパークBLOGTOP » おでかけ » TITLE … ちっちゃな ちっちゃなテーマパーク



ちっちゃな ちっちゃなテーマパーク

郊外のショッピングセンター中にある休憩所

芝生があって ベンチがあって

週末には ペットと飼い主の撮影会をよくやってる所




半年くらい前から 大きな動物が 一体・・・・また一体

これは 遊んでみなくては なるまいと




今日は ビーンとティニーを連れて 遊びに行きました


DSC09242.jpg


DSC09243.jpg


暖かな昼下がり・・・・こんな可愛い先客あり 


DSC09298.jpg


仲良くしたいティーだけど・・・・怖がられちゃいました 


DSC09296.jpg



ビーンが 興味を持ったのは・・・ パンダ 


DSC09341.jpg


ティーちゃん おいで~ 


DSC09245.jpg


一緒に 写真撮影   パチリ


DSC09372.jpg


あっちへ行ったり こっちへ行ったり   いっぱい 遊んだけど 


DSC09251.jpg


DSC09308.jpg




カバさんは どうも 苦手  

『 こっち向いて~ 』 って言っても

気になって!!  


DSC09427_20131004151556944.jpg


気になって!! 


DSC09535.jpg


なんとか 一枚   パチリ


DSC09443.jpg


( ちょっと わるのり  )  虎使いのティー


DSC09451.jpg


DSC09468-1.jpg



次は なりきり 

虎になったビーン


DSC09484.jpg


お顔も 歩き方も・・・・強そう・・・・でしょ 


DSC09486.jpg


最後に ライオンになった ティニー


無題-1-1


ちっちゃな ちっちゃな テーマパークで 遊んだプヨ家でした


DSC09583.jpg






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

