☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナナちゃんのお見舞いに行って・・・BLOGTOP » ナナちゃん » TITLE … ナナちゃんのお見舞いに行って・・・



ナナちゃんのお見舞いに行って・・・

ナナちゃんは 15才
1年くらい前から 痴呆が始まって
今は 目も見えてないみたいだし 耳も聞こえてないらしい・・・・
ごはんは 家族が手で お口の前に 持ってって 食べさせてあげてるんだって 

これ 1年前のナナちゃん
大好きなナナパパのお腹の上で撮影
nyanya2.jpg

1年半くらい前 ビーンは ナナちゃんちに よく預かってもらい
よく ナナちゃんに遊んでもらったのです

『おーい ナナちゃん お見舞いに来たよ』 by プヨ
大声で 叫んでみたけど・・・・ナナちゃん ピクリともせず 

無題-4

ナナちゃんと 遊ぶ気満々のビーン
無題-10

ナナちゃんのまわりを ウロウロすれど・・・ナナちゃん 動かず 
無題-5

ナナちゃんの 匂いがするのかな
無題-8

ティニーも 同じところを クンクン
無題-9

ティニーが ナナちゃんに 『遊ぼう』って言ってるみたい 
CIMG1186.jpg

まったく ナナちゃん 動かなくって・・・・

『そろそろ 帰ろうか』って言ってた時
ビーンが ナナちゃんに 何か言ってるみたいに プヨは見えた
無題-6

そしたら ナナちゃんが むっくり 起き上がった
無題-7

ビーンが 来たのが わかったのかな・・・
きっと わかったんだ

がんばれ ナナちゃん
また来るね 

ナナちゃんファミリーも たいへんだけど 頑張ってください 


わかっていたことだけど・・・・
ワンコの命は 人間より ずっと短く
人間の力を借りなくては 生きていけないんだと 再確認

こんなに 安心しきっている ビンティニ
無題-1

大切に するね
いろんな所に 行こうね
無題-2

大好きだよ  ビーンとティニー


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ビンティニとの時間・・・・大切にするぞ 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ナナちゃん15歳ですか・・
ビーちゃんの思い通じてるよ~!!
最後に起き上がってくれて
良かったね!
ナナちゃん、ビーティニちゃんたちに
ありがとう~だったんやろね!!


がんばれナナちゃん!!

NO TITLE

ナナちゃんちゃんとビーンちゃんの事覚えているよ。
ただ、少しずつ身体が動きにくくなっているんだよね。
15歳かぁ~。
人間の人生から比べると犬生は短いよね。
だからいっぱい思い出作らないと…。

がんばれナナちゃん!

ナナです

みんなありがとう☆
ビーンとティニーの事、覚えてるよー
ナナ、がんばるよ~☆

あぁ今日もご飯が美味しかったぁ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

