☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 踊りながら散歩する山羊を見た (*^.^*)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 踊りながら散歩する山羊を見た (*^.^*)



踊りながら散歩する山羊を見た (*^.^*)

河川敷にやって来た私達 



おや? おやおや? 

あそこに見えるは 小春ちゃんじゃないか  

      小春ちゃんと初めて会ったのは  こちら





めっちゃ 楽しそうな 小春ちゃん


DSC09592.jpg


山羊って こんなに はしゃぐんだ~  


DSC09593.jpg


さすが 珍百景に 出演しただけあるねぇ~  


DSC09594.jpg


DSC09595_20131006024652927.jpg


近づくビーンを見て 小春ちゃんを 繋いでくれました


DSC09612.jpg


どうも すみません

お手数おかけします 


DSC09613.jpg


小春ちゃん      今日は お友達と一緒なのね 


DSC09617.jpg


小春ちゃん   そのお腹は・・・・もしかして・・・


DSC09631_20131006024727ab9.jpg


・・・・って 聞いてみたら

『 え? 赤ちゃん? いえいえ これ 食べ過ぎ・・・   太り過ぎなのよ 』

って小春ちゃんママ



へ~ 山羊さんが太ると お腹だけが大きくなるんだ~   


DSC09634.jpg


・・・・で この子は?

ワンちゃんだよね   ブルちゃん? それとも 土佐犬と何かのMIX?

・・・と 思ったら


DSC09636.jpg


なんと これで ラブラドール  

またまた 小春ちゃんママが 『 なんぼでも食べて こんなになったがな 』 だって  

 おおらか~


DSC09661.jpg


見かけどおり 性格は めっちゃ良いのです

名前は そらちゃん


DSC09673_20131006024809ad8.jpg


DSC09682_201310060248120ec.jpg


い~っぱい 歩いたから・・   もう 帰るんだって 


DSC09686.jpg





私達も お散歩 行ってきま~す 


DSC09693.jpg


DSC09712.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ・・・こんなお腹の山羊さんは初めて見ました・・・
それも食べ過ぎなんてどんだけ食べたんでしょうね~
と思ったらラブちゃんも・・・
きっとおいしそうにたくさん食べるのが嬉しかったんでしょうね~
それにしてもラブちゃんに見えませんね^^;

明日お祭りじゃないですか~?
去年は帰れたのに 今年は帰れませんでした。
お祭りと言えばキンモクセイ。
そろそろいい匂いが そちらでも漂ってるんでしょうね~

NO TITLE

ren母 さんへ

こんばんは~

今年も お祭りは賑やかでしたよ(●⌒∇⌒●)
残念ながら 今年は 仕事だったんですけど
事務所(3F)から観るのも なかなか良かったです
いつか 鉢合わせと喧嘩神輿 観に行ってみたいです


山羊の小春ちゃんのお腹・・・
食べすぎとは 思わなかったですね~
山羊も あんなに甘えてくると 可愛いですね

小春ちゃんもラブちゃんも 車に乗るのが
一苦労でした (-"-;A ... 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

