☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5・6・7日 秋祭りBLOGTOP » 季節 » TITLE … 5・6・7日 秋祭り



5・6・7日 秋祭り

松山秋祭りが 5日・6日・7日ありました 


5日   (土)


雨の中 千舟通りを 練り歩くお神輿を見ました

その後 銀天街で お神輿と遭遇・・・・思わず 携帯  で パチリ


IMG_5570.jpg


IMG_5565.jpg


IMG_5572.jpg


可愛い 子供神輿も・・・


IMG_5574.jpg


6日  (日) 


バッチリ お祭り気分のビンティニです


IMG_5576.jpg


無題


でも お祭りらしきものには 全く出会えず・・・・


IMG_5589.jpg


IMG_5650.jpg


IMG_5657.jpg


IMG_5814.jpg


おばあちゃんちで 時間つぶし 


IMG_5816.jpg


7日  (月)


今日は 本祭り

道後では 鉢合わせがあったはず・・・・・行ってみたいけど 怖くて行ったことない 

仕事してると 勇ましい音と共に 小唐人のお神輿が・・・・  か~こいい


DSCF5931.jpg


DSCF5933.jpg


DSCF5936.jpg


一時間後 女神輿 現る


DSCF5941.jpg


DSCF5945.jpg


今日だけは お神輿優先・・・・交通渋滞 なんのその   ワッショイ  ワッショイ


DSCF5942.jpg


外がガヤガヤ騒がしい・・・・ またまた お神輿・・・


DSCF5948.jpg


お神輿より 片肌脱いだお姉さんが 気になります 


DSCF5951.jpg


DSCF5954.jpg


DSCF5956.jpg


その後 社用で 外出


IMG_5820.jpg


あっちこっちで お神輿に 遭遇・・・・・その度 自動車は 止められて たいへん 


IMG_5821.jpg


おやおや? この警察の軍団は? 


IMG_5822.jpg


IMG_5823.jpg


どうやら 喧嘩神輿の時間に がっつり出くわしたようです 


      松山秋祭り 喧嘩神輿鉢合わせを紹介しているのは  こちら


信号  なんですけど  通して~  


IMG_5824.jpg


おぉぉ これが 喧嘩神輿や

縄で グルグル巻きにしてる   


IMG_5830.jpg


なんだかんだ言ったって やっぱり お祭りって 血が騒ぎますね

今年は いっぱいお神輿に遭遇・・・・もしかして・・・・いいこと あるかな? 




今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(*^_^*)
ハッピ着て可愛いですね~v-238
派手なお祭りですね~おねえさんたちかっこいいですね~
みなさん、お仕事はお休みして出動してるんでしょうね~

↓久しぶりにヤギの小春ちゃんに会えてうれしかったです。
小春ちゃんおいしいもの沢山いただいてる証拠ですね(笑)

NO TITLE

小春母さんへ

こんばんは (^o^)丿

お祭りの日は 小中学校もお休みで
会社もお休みのところ 多いですね(^^)

お姉さんたち かっこいいでしょ~ o(*^▽^*)o~♪
友達にも 何人か 祭り命の人がいます

小春ちゃん 可愛かったでしょ~
あのお腹・・・・ぜったい赤ちゃんがいると思ったのに
食べ過ぎとは 
(>▽<;;   

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

