☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱ ムリ~ (◎-◎;)!!BLOGTOP » ティニー » TITLE … やっぱ ムリ~ (◎-◎;)!!



やっぱ ムリ~ (◎-◎;)!!

山羊の小春ちゃんと 会った日

新しいお友達が できました 


DSC00107.jpg


よくお散歩している姿を 見ては かっこいいなぁ~って思ってたラブちゃん達

       以前 登場してもらったのは   こちら



白い子は ローズちゃん 

黒い子は マールくん  


DSC00110.jpg


もう一頭 チョコの子がいて ルークくん  

ママ一人で 三頭は無理なんで・・・今 お家で 順番待ち~ なんだって


DSC00112.jpg


ティーにも 仲良くなってほしくって・・・

『 ティーちゃ~ん 』って呼んだら やって来た 


DSC00123.jpg


みぅちゃんのお蔭で 大型犬には 少々自信あり ・・・・


DSC00125.jpg


尻尾も 上向いて   余裕じゃん

小型犬も好きだけど・・・・大型犬大好きプヨ・・・ マールくん 撫でまくり  


DSC00129.jpg


んん   ラブちゃんズ  ティーが 気になってきた~

さすが 大型犬二頭に 引っ張られたら ラブちゃんズママさん たいへん 


DSC00134.jpg


みぅちゃんとは 違う 二頭のド迫力に ティーのビビりっぷり 連写でどうぞ  


DSC00148.jpg


DSC00149.jpg


DSC00150.jpg


DSC00151.jpg


DSC00152.jpg


DSC00153.jpg


DSC00154.jpg


DSC00155.jpg


DSC00156.jpg


DSC00157.jpg


DSC00158.jpg


DSC00159.jpg


DSC00160.jpg


全速力で 駆け込んできたティーちゃんでした   


DSC00167.jpg


ラブちゃんズママさんに 『 びっくりしたね~ 』 って なでなで してもらったんだよね


DSC00177.jpg


そのあと 立ち話している間に 

ティーは ラブちゃんズが 近づいても平気になりました 


DSC00196.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

あはは。
早くスクロールしたら動画みたい。
ゆっくり近づくティーちゃん、可愛い♪

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんにちは (●⌒∇⌒●) わーい

さすがのティーも 
あの迫力には びっくりしたようでした(^^)

どの子とも 仲良く遊んでほしいんだけど
チワワって ちょっと気難しいとこありますよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

