☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずいぶん ご無沙汰ですBLOGTOP » 季節 » TITLE … ずいぶん ご無沙汰です



ずいぶん ご無沙汰です

気がつけば・・・・一週間もご無沙汰してました  



その間に 何があったか・・といえば・・




iPhoneが 新しくなりました 


IMG_6339.jpg


ケースに合わせて 待ち受けも  ミッキー 


IMG_6337.png


何かと 四苦八苦しながら データの移行も完了 

使い勝手も良く めちゃくちゃ気に入ってます

私のまわり 5Sの人 多いです





ビーンとティニーはというと・・・・

もうすぐやってくる  ハロウィン  に向けて


DSCF5816.jpg


ちょっと 迷惑そうですが

なかなか 可愛い 


DSCF5818.jpg




ティーちゃんの フランケン


DSCF5810.jpg


DSCF5813.jpg


ビーンの魔女


DSCF5834.jpg


やらしておいて なんですが・・・・

まぁ 嫌がりもせず よくやるよ あんた達 


DSCF5837.jpg



そして アキ兄が ボストンに行っちゃいました 

アキ兄から 送ってきた写真です


IMG_5979.jpg


IMG_5981.jpg


IMG_5982.jpg


きれいな街なんですね

外国には こういうのしてる人 よくいますよね


IMG_5983.jpg


公園にリスがいるなんて   びっくり


IMG_5985.jpg


って思ったら・・・・   ふつ~  のようです


IMG_5984.jpg


これ だれ?


IMG_5986.jpg


他にも 街の様子がわかる写真が・・・・・


IMG_5988.jpg


IMG_5989.jpg


IMG_5990.jpg


はや 友人ができて あっちこっち行っているみたい

若いって いいな

私も行ってみたい 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは(*^^*)

アキ兄ちゃん ボストンへ行かれたんですか~?
素敵な街並み 見てるだけでうれしい気持ちになりました。
私も行ってみたい~若いってホントいいですね。
プヨさんのv-409を見ると しばらく帰らないのかな・・・
元気に帰ってきて いろんな話を聞けるのが楽しみですね。

私も先日iPhone5sに変わったところです~
プヨさんと一緒のゴールドe-69
写真がすごくキレイに撮れるのでうれしいです~

もうすぐハロウィンですね。
ビンティニちゃん相変わらず可愛い~?
蓮は衣装もないですし 今年もスルーですe-263

NO TITLE

ren母 さんへ

こんにちは~ (o^∇^o)ノ

そうなんです
少しの間 行ってます
でも メールも電話も無料でできて 便利ですね
いろんな写真を送って来てくれるので
紹介させて下さいネ

ren母さんと おそろなんですね (●⌒∇⌒●) わーい
そうそう 写真きれいですよね
連写のスピードには ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした
いろんな裏ワザ知ってたら 教えてください

今年は ハロウィン 家の飾りつけは しませんでした
ビンティニのお洋服だけで おしまいです (x_x;)シュン
31日には かぼちゃのケーキでも 食べようかな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

