☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 急に寒くなりましたBLOGTOP » おでかけ » TITLE … 急に寒くなりました



急に寒くなりました

台風が去って 雨が止んだら 急に寒くなりましたね




日曜日恒例のGSに 出かけた私達


IMG_6380.jpg


寒くなったので モコモコのリサとガスパールでやってきました 


IMG_6382.jpg


IMG_6383.jpg


ビーさん 迷惑そう  


IMG_6387.jpg


うふふ   

でも 上から見ると リサとガスパールが 歩いているように 見えるよ  

ん? 見えない?


IMG_6391.jpg


IMG_6402.jpg


ティーは あまり 気にならないみたいだね~ 


IMG_6396.jpg


IMG_6407.jpg


IMG_6412-1.jpg


この格好で 一日ずっと過ごしたビーンとティニー


IMG_6415.jpg


あったかかったでしょ 


IMG_6418.jpg





≪ アキ兄からの写真 ≫

向こうでできたお友達と ナイアガラの滝に 行ったのだそうです

バス  で 一日かけて 行ったんだそうです


IMG_6290.jpg


IMG_6293.jpg


IMG_6294.jpg


IMG_6296.jpg


楽しそうで 安心 


IMG_6298.jpg


でも・・・・アキ兄だけ えらい薄着なんですけど・・・   大丈夫???







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 







*** COMMENT ***

ありがとうございます

ビーンちゃんもティニーちゃんもお洋服嫌がらないみたいでいつもかわゆいのばかりでうらやましいです。
うちのコは寒い時だけ着せてます。
ココが服着せると固まるか暴れます(>_<)
トイレの事詳しく教えてもらって助かります。アイリスオーヤマ調べてみますね♪
私は兵庫県の姫路に住んでます。
ダイキというホームセンターは実家の方にはあるので なんとかなるかな(^^)

ありがとうございます

ビーンちゃんとティニーちゃんお洋服嫌がらないみたいでいつもかわゆいのばかりでうらやましいです(^^)
うちのコは寒い時だけ着せてます。
ココが服を着せると固まるか暴れます(>_<)
トイレの事詳しく教えてもらって助かります。アイリスオーヤマ調べてみますね
私は兵庫県に住んでます。
ダイキは実家の方にはあるのでなんとかなるかな(^^)

NO TITLE

ココ&ソラママさんへ

こんにちは (^_^)

うちは お洋服を着ると お出かけ? みたいな・・・(⌒∇⌒)
私より先に 玄関で待ってて
わざわざ 行くとこ作って お出かけしたりしてます(^^)

トイレ・・・・もと進化して いい物ができてたら いいですね

ご実家は こちらなんですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

