☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BOSSの写真BLOGTOP » お散歩 » TITLE … BOSSの写真



BOSSの写真

あっちこっち いろんな物を見ながら歩くのって 楽しいですね 

若い頃は そんなこと 思ったこともなかったけど・・・

年取ったのかな   ふー


DSC00382.jpg


それとも・・・・


DSC01138.jpg


余裕ができたとか?  うふっ   それは ないか 


DSC01236.jpg


いつも イラチなBOSSですが・・・


DSC01245.jpg


やさしい写真 撮ってくれます 


DSC01125.jpg


DSC01127.jpg


DSC00528.jpg


無題-2


DSC01218.jpg


無題-4


今日 出会った鳥や虫たちです 





う~ん

これって なぁに?  


DSC01143.jpg


何かの さなぎかな?


DSC01167.jpg


ビーンの左のガードレールの足にも たくさん くっついてる


DSC01144.jpg


DSC01148.jpg


ビーン     そんなものには 全く 興味なし 


DSC01149.jpg


DSC01156.jpg


ムム   これは??


DSC01162.jpg


こういうの ちょっと 苦手やわ~     





ボラの赤ちゃん 


DSC01292.jpg


なんと びっくり     これは エビ 


DSC01337.jpg


私   海で泳ぐエビを 初めてみました 


無題-5


ビーンやティニーも 海が 気になります 


DSC00931.jpg


DSC01524.jpg


DSC01528.jpg


DSC01517.jpg


今日も 楽しいお散歩やったね~    


DSC01475.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

