☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 激写!! BOSSの写真 2BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 激写!! BOSSの写真 2



激写!! BOSSの写真 2

楽天 優勝 おめでとうございます 

ミーハーな私  早速 楽天市場で お買い物しました 

金欠の為 大きな買い物は出来ないけれど・・・・・

なんとなく   世間の波に乗れたような  変な満足感を 味わっています  






お散歩で出会った ポメちゃん(たぶん  )


DSC01168.jpg


さっそく ティーは ごあいさつ   

こんにちは 

DSC01175.jpg


DSC01181.jpg


DSC01189.jpg


まだまだお子ちゃま(7カ月なんだって  )のワンちゃんに  ずいぶんへっぴり腰な ティー 


DSC01195.jpg


おやおや?  変な雰囲気  


DSC01201.jpg


大丈夫? って 思った瞬間


DSC01202.jpg


DSC01203.jpg


DSC01204.jpg


DSC01205.jpg


 あぁぁ~ やっちゃった






DSC01208.jpg


・・・・だよね~   ごめん




ポメちゃん   余裕の σ(^τ゜ )アッカンベー


無題


DSC01211.jpg


DSC01212.jpg


DSC01213.jpg


ティー   退散~  


DSC01214.jpg


ティーちゃん   グイグイくるタイプは ちょっと苦手なようでした 






激写!!  


  カモメさん  お魚GET  


無題-1


無題1-1


無題-2


無題-3


無題-4


無題-4-1




≪ アキ兄からの写真 ≫

アキ兄が ボストンに行った日に 

送ってきた写真の中で 

公園(?)で ウンチしていたリス   

      写っていたのは  こちら



手なづけたもよう   すげ~  


IMG_6362-1.jpg
 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

楽天、優勝しましたね〜。
素晴らしい日本シリーズでした。
優勝セールで買い物されたんですね!
何を買われたんでしょうか。

引腰ティーちゃん、可愛い♪

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)

楽天優勝しましたね~何を買われたのですか?
ビーンちゃん、ティニーちゃんのお洋服ですか?
私は我慢しました~(笑)

7か月のワンちゃんなのですね…大きい(笑)
ちょっと引腰だけど仲良しできるのはいいですね。
ビーンちゃんは?

息子さんはボストンでの生活をエンジョイされて
るようですね。羨ましいデス。

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんにちは (o^∇^o)ノ

コメント有難うございます

前々から 気になっていた パターを 買っちゃいました
それから ボールや小物を・・・(*^.^*)エヘッ

ティーの 仲良しにできないスイッチが 
よく分からないんです (;^_^A

NO TITLE

こんにちは (●⌒∇⌒●)

コメント有難うございます

パターとボールと小物を少々 買っちゃいました
ボールは よく無くすので お安いものを いつも探しています
高価なものは 買えないので
個数で満足しています (^_^)

ティーの 怒りのスイッチが分からず
わるいことしちゃいました
ビーンは 人にも犬にも 興味なし
あっちこっちで クンクンしてます

アキは 毎日楽しそうです
今日は バスケットを観に行っていたようです
写真 送ってきてました
フランス人のお姉さんたちが 可愛い~v-238
 ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

