☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しいベッドBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 新しいベッド



新しいベッド

最近 ビーンのお気に入りのベッドに よくティニーがいる・・・・
CIMG1223.jpg

ビーンは・・・・・というと・・・いた いた 
P1020228.jpg

あ~あ ふてくされてる 
P1020229.jpg

一つのベッドを まるで『椅子取りゲーム』の様に取り合っているのを見て プヨは 考えた 

そうだ もう一個 作ってやろう

家に ころがっている どっかで貰ったエコバック
以前 ビーンので 使っていた  これ(なんていうもの?) と
P1020235.jpg

大奮発して プヨのひざ掛け
P1020239.jpg
を お洗濯して・・・う~ん いい香り  クンクン

これを エコバック  に押し込んで  ギュッギュ 

できた~ これで どうよ 
CIMG1225.jpg

ティニーを 無理矢理 乗っけてみた
P1020246.jpg

 あら ダメかい

P1020248.jpg

なんど乗っけても ダメ!!
ちょっと 狭いようだ 
ビーンと同じ トートバックが どっかにあるはず・・・
探してみたけど・・・・・ ない (きちんと 片付けしてないからだぞ・・・と天の声) 反省

しょうがない プヨのお気に入りの『豚さんトート』を 提供しよう・・・・
CIMG1224.jpg

せっせ  せっせ  ギュッギュ 
CIMG1226.jpg

ティニー 乗っけてみたけど・・・・気に入らないみたい・・・ なんでやねん 
もしかして・・・洗濯して いい匂いになったから 

いつも 使っている くさ~い これ(なんていうもの?)と 変えてみることにしました
CIMG1222.jpg

CIMG1233.jpg

ティニーを 乗っけてみた 
CIMG1234.jpg

おぉぉ~ きたんじゃないすか? ヒーハー 
CIMG1237.jpg

これで プヨの『お気に入り豚さんトート』を 提供したかいが あったというもの 

数十分後・・・・・あれれ 
P1020263.jpg

ビーンも 新しいベッドに寝てみたかったのかな 

後で やってきたティニーが 空いているベッドに飛び乗って・・・

『使ってもいいよ』って得意気に言っているように みえたのは・・・・プヨだけかな 

P1020268.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
明日から 仲良く使ってね 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ぽてあにお祝いコメありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

ビン・ティニちゃん、どちらもベッド気に入って
くれたようで良かったですね♪
とっても可愛い豚さんのトートーバッグ
可愛いね♪

NO TITLE

うわ~~~
むっちゃ考えたんですね!!!
ティーちゃんはビーちゃんのが
いいんやない??

にしても高いベッドやね~~!!
明日になったら自ら並んでるかもね(*゜▽゜)ノ!!!

観察も楽しみ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

