☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぽかぽかな公園でBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ぽかぽかな公園で



ぽかぽかな公園で

昨日は寒かったぁ 

みなさん 風邪などひいてないですか?



こんな寒い日に なんですが・・・

今日は 先々週の土曜日のお話 

その日は ぽかぽか 暖かい日で

あの怖~い 野良猫たちも お昼寝中・・・・てか ここで寝る? 


DSC03860.jpg


公園に行くと・・・子供たちが裸足で遊んでました


DSC03785.jpg


そして ビーンとティニーを見て やってきてくれました


DSC03786-1.jpg


急に  (^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシすると びっくりするから


DSC03788.jpg


とっても上手に 遊んでくれました


DSC03791-1.jpg


DSC03796-1.jpg


ビーンは?・・・・というと


DSC03795-1.jpg


DSC03805.jpg


ん?  


DSC03807.jpg


ティーちゃん 次のターゲット み~つけ 


DSC03809.jpg


さっきの子供たちのおばあちゃんなんだって    若っ


DSC03818.jpg


またまたやってきた子供たち


DSC03823.jpg


上から お手手 もってこないで ( ← ティー 心の声 )


DSC03825-1.jpg


バイバイ~


DSC03837.jpg


子供たちと バイバイした後


DSC03893.jpg


DSC03894.jpg


迷惑そうなビーン・・・・なぜか


DSC03899.jpg


DSC03910-1.jpg


そうです 

網々が 飛べるようになったから

今度は 網々なし・・・・・飛べるかな? 


DSC03911-1.jpg


DSC03912.jpg


DSC03913.jpg


DSC03914.jpg


DSC03915.jpg


おみごと 

やるやん ビーン 


まだ ぽかぽかだった日の公園での 楽しい出来事でした 






≪ 海鵜の水上ダッシュ ≫


鳥って 水上を走りながら 飛んでいくんですね  


DSC03674.jpg


DSC03684.jpg


DSC03685.jpg


DSC03687.jpg


DSC03688.jpg


DSC03689.jpg


DSC03690.jpg


知ってました? 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

