☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティーのチャレンジBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ティーのチャレンジ



ティーのチャレンジ

先週 久しぶりに 河川敷へ   

行ってみたら 草を刈って スッキリしてました


DSCF6158.jpg


ビーンもティニーも 刈った草の中で 大興奮


DSC03955.jpg


居場所をなくしたバッタ達が あちらこちらで飛び回っていました


page_2013112113175435b.jpg


さぁ お散歩行くぞ~ って思ったとたん


DSCF6160.jpg


『 あ゛== 』 とボスの声 

  どした?どした?


DSCF6179.jpg


  クックック

お仕事用の靴やん


DSCF6159.jpg


こういうドジは 私の専売特許

BOSS・・・・こういうこと あまり しないのに   イヒヒ なぜか 嬉しい

まぁ 気にせず 行きましょ 


DSC03962.jpg


ビーンさん・・・・・人間やワンコには まったく 興味がないのに 

鳥さんは 大好き 

草がないから 鳥さんが よく見えます


DSC03987-1.jpg


ん? なに 待ってるの?


DSC03996-1.jpg


おやおや  ティーも 行くの

鳥さん 怖かったんじゃないの?


DSC03997-1.jpg


あぁ~ 鳥さん 飛んじゃった 


DSC04003-1.jpg


これって この前 北条で見たサナギと 同じじゃない?


DSC04012.jpg


     北条で同じサナギを 見たのは   こちら


調べてみたところ これは ジャコウアゲハの サナギだそうです


jakouageha.jpg

       ジャコウアゲハの生態写真と解説は   こちら


蝶々といえば・・・・まだ たくさんのモンシロチョウが 飛んでた

こんな時期も 飛んでるものなのかな 


DSCF6180.jpg


石鎚山に雪が積もって  とっても 風が冷たいのに


DSC04022.jpg






ん   またまた 鳥さん 発見!!


DSC04026.jpg


ビーさん  どうやら 見つけたようですよ


DSC04032.jpg


DSC04034.jpg


いつもなら 私の横で 動かないティーなのに


DSC04036.jpg


今日は 近づいてますね~   がんばれ!!

行け ティーちゃん 


無題-1


あらら    やめたちゃった


DSC04041.jpg


今まで 怖かった鳥さんに


DSC04045.jpg


ちょっとだけ 近づけた ティーちゃんでした 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

