☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エリエールレディスオープン 行ってきましたBLOGTOP » プヨ » TITLE … エリエールレディスオープン 行ってきました

スポンサーサイト


エリエールレディスオープン 行ってきました

友人から チケットをいただき


IMG_6979.jpg


昨日 友達と三人で エリエールレディスオープン 行ってきました

いつもの駐車場には テントが張られ いろんなお店が出てました


IMG_6985.jpg


愛媛のゆるキャラ 『 みきゃん 』も いました 


IMG_6986.jpg


横峰さくら イボミ アンソンジュン 大山志保 に 森本麻子 ・・・他にも い~っぱい

テレビで 見たことある人達が 目の前で観れるなんて 感激 

プロの ぶっ飛ばすボールに    ただただ あんぐり



私達は 最終組 ( 森田理香子 上田桃子 李知姫 )を 追っかけて・・・・

    写真はダメかもしれないんだけど・・・こんなに遠くから だから 許して  


IMG_6990.jpg


森田理香子( 密かに ファンです  ) 楽々バーディー取って 次は ロングホール 

あんな後ろから打って ここまで 飛ぶなんて  じぇじぇじぇ

知ってるホールだけに 驚きも倍増 


無題-1


劇的 17番のイーグルで 森田理香子 優勝  すごい すごい おめでとう 


IMG_7054.jpg


IMG_7022.jpg


webで みつけた写真の中に


4r003.jpg


居ました 私達  


4r004.jpg


めちゃくちゃ 感激!興奮!した一日でした 





こんなに 歩くことないネ ってくらい 歩いた一日だったけれど

最後に 待っていたのは この行列


IMG_7037.jpg


帰りのバスの乗り場まで  歩く 歩く 

山を下り


IMG_7040.jpg


どのくらい歩いたろう    まだまだ バスは 見えず 


IMG_7044.jpg


きれいな紅葉にも 目もくれず・・・・ただただ 歩きます 


IMG_7049.jpg


バスの所まで 一時間近く かかったんではないでしょうか(前が詰まって 待ってる時間も含めて)

エリエールさん ちょっと 歩かせ過ぎですよ

私達より お年をとった方もたくさんいたし 大変だったんじゃないでしょうか 





≪今朝の ビーンとティニー≫


最近 ビーンは また 子育てを始めたようで

これ この通り 布団の中には


IMG_6969.jpg


おもちゃが いっぱい 


布団を バサッと 開けると こんな感じ


IMG_6972.jpg


はいはい      ゆっくり 寝ててください


IMG_6976.jpg


でも 寂しそうなのが ティニー

ビーンが 子育てを始めると 遊んでくれなくなるんだよね  


IMG_6978.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます~♪
プヨさん行かれてたんですね~^^
普段まったくゴルフに興味ない私なんですけど
昨日は出かけた帰りに車で見てましたよ~
誰かおらんかな~って夫が言うので
知った人なんかおらんわ~なって話したところでした。
「みきゃん」もテレビで初めて見て わぁ~って^^
バリィさんだけじゃないんですね~

ビーンちゃんは子育て中ですか~
ぬいぐるみいっぱいに囲まれて^^
ティーちゃんのさみしそうなお顔もまた可愛いです^^

何処かで

あら、うちのオットも見に行ってたんですよ!
仕事関係の方と おっさん二人で。
何処かで、すれ違ってたかも。

私は宝塚 見に行ってましたー
息子の幼なじみが男役で居るんです(^_^)v
(メッチャ自慢なんです)

NO TITLE

ren母 さんへ

こんばんは (o^∇^o)ノ

よ~く見たら  だれか 居てるかもしれませんよ
松山の人口の割には・・・・かなり 集まっていたのでは ないでしょうか

私 生みきゃん 初めて見たんですけど
テレビで見るより 可愛かったです

定期的にやってくる子育て期間
初めのうちは 心配でしたが
最近は またやってる くらいの勢いです
ただ ティーが 可愛そうです
一緒に 子供として遊んでやったらいいのに d(^-^)ネ!

NO TITLE

かぐらのママさんへ

おっさん 二人ですか
一番多い組み合わせですね o(*^▽^*)o~♪
帰り めっちゃ 歩かされたって言ってなかったですか?

どんな方か お目にかかりたかったです (*^-^)

宝塚・・・・すごいですね
何十倍なんですよね 
私 そんな知り合い だ~れも おらんなぁ ...A=´、`=)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

