☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BB賞 いただきましたBLOGTOP » プヨ » TITLE … BB賞 いただきました



BB賞 いただきました

先週の金曜日 友人とゴルフに行ってきました 
ボスが 『ちょっと 気晴らしでもしておいで・・』って お休みをくれたので・・・ 

ゴルフ場に来てみれば・・なんとスィートレディースコンペの文字が・・・
えぇぇぇ~   コンペっすかぁ???

ってことは・・成績出るんっすか?・・・貼り出すんっすよね・・・だよね~  

でも そこは プヨのこと・・・  ・・・まっ なんとかなるさ 

今日は ゴルフ日和  楽しくやるっぺ ←(あんた どこの人?? )

まずは Yuさん カキ===ン    おみごと
P1020271.jpg

P1020277.jpg

P1020280.jpg
今回も 走って  走って  また走って  またまた 走る 
そんな 前半終了~~ 

ランチは これ 
P1020281.jpg

P1020287.jpg

一緒に回った Hiroさん・Yuさん・Aちゃん
P1020285.jpg

そして後半 

P1020304.jpg

P1020305.jpg

きれいな梅
P1020291.jpg

春は もうすぐ・・・
P1020292.jpg

P1020302.jpg

やっと 勘が戻ったころ はい終了~ 
 ハヘ~ ←(コンペだったことを思い出し 完全に現実逃避しているプヨ)

しか~し プヨさん またまた なけなしの運を使ってしまったらしく
BB賞 いただきました 
Hiroさん 実力で 豪華景品ゲット 
P1020310.jpg

順位はHiroさんに続くも 残念ながら参加賞となってしまったYuさん  とAちゃん 
P1020309.jpg

 に帰って ビンティニに お土産だよ~ 
P1020314.jpg

P1020316.jpg

今日の戦利品だよ 

P1020315.jpg

はいはい  あけてみようね
P1020319.jpg

BB賞だったけど・・・・楽しかった 
いつも部屋の中ばかりにいるから 自然の中で・・・リフレッシュできました

じゃが・・・・たまには 打ちっぱなしくらいは 行かなきゃいかんと痛感しました 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おせんべいって スィートの仲間なの  




*** COMMENT ***

こんばんは^^

プヨリンさんゴルフやるんですね^^

カッコいい~♪

ぽちっ!!

NO TITLE

わ~ほんとにゴルフ日和だね~i-1
しかもBB賞!!やったねv-218

前半戦の走ってi-203走ってi-203
走ってi-201のプヨリンさんが
目に浮かぶわ~(笑)

NO TITLE

ラウンドなんて10年以上行ってないかも・・・

打ちっぱなしで筋肉痛だよ・・

のびのび楽しそう!!
お煎餅はビンティニちゃんは残念食べれないね・・

NO TITLE

ロン太郎さんへ

ぽちっ 有難うございます

最近は めったに行けないので この有様です

e-452きゃははは

なんでも いただければ 嬉しいプヨです

NO TITLE

まかぽてママさんへ

は~いv-222 走りました

ボールも無くしました e-445

しか~し 体重は まったく変化なし・・・・なでやねん

NO TITLE

せつさんへ

あんなに可愛い3兄弟がいたら 一日中 家を空ける気にならないですよね

あの後 あちらこちらで ビンティニのいたずら発覚!!

ボスには 内緒ですが・・・・
書類(資料の本)のはじっこ 噛まれてましたv-12
翌日・・・会社の本棚に そっと返しておいた プヨです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

