☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お店で 出会った ランちゃんBLOGTOP » 買い物 » TITLE … お店で 出会った ランちゃん



お店で 出会った ランちゃん

最近 ググッと 寒くなりましたね 

お散歩大好き  お出かけ大好き  ビーンとティニーの為に

あったかいお洋服を買いに 行きました 




あったかそうでしょ  


IMG_7117.jpg


そこで 会ったのが ランちゃん

小っちゃくって可愛い ヨーキーさん


DSCF6188.jpg


ランちゃん と~っても 愛嬌よし


DSCF6190.jpg


みなさんへ ご挨拶で 大忙し  


DSCF6191.jpg


お株を取られちゃったね    ティーちゃん


DSCF6194.jpg


DSCF6197.jpg


DSCF6199.jpg


DSCF6202.jpg


DSCF6203.jpg


ランちゃんママの お膝の上で ただただ ランちゃんを 見ているティー


無題-1


ん?  ビーンですか?

相変わらず・・・・・・・・人にもワンコにも 興味なし 

誰のところにも ご挨拶に 行く気 まったくなし   イヒッ


無題
 








エミフルに 小さな動物園が 出来ていた


DSCF6183.jpg


まだ みんな 揃っていなかったのか

鳥さんが 多かった ( カンガルーも いなかったよ  )


IMG_6777.jpg


無題-2


このエミュー  ティーが 気に入ったのか

やたらと くっついて来るのだけれど・・・・


IMG_6780.jpg


ごめん    ちょっと 怖い 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

