☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年のクリスマスは・・・(^^)BLOGTOP » 季節 » TITLE … 今年のクリスマスは・・・(^^)



今年のクリスマスは・・・(^^)

『 50の手習い 』なんて 言いますが

今年は プリザーブドのお花等を使って 可愛い小物作りに 挑戦 


そして 先日 リースを作りました 


IMG_7122.jpg


先月は ちょっと クリスマスを意識して こんなものを 作ってみました  


IMG_5998.jpg




クリスマスと言えば・・・・・ 

ビーさんとティーさんに 頑張ってもらいましょう


去年は・・・・・こんな感じでした


IMG_1366.jpg


今年は・・・・ 

ぷっくりした お尻のデザインが 可愛くて 決めました


IMG_7169.jpg
 

では 今年用の 写真を 撮ってみましょう


IMG_7174.jpg


は~い  こっち向いて 


IMG_7176.jpg


IMG_7178.jpg


IMG_7187.jpg


IMG_7188.jpg


ふふふ   まだまだ 

今度は・・・

お気に入りの 後姿も・・・ パチリ


IMG_7189.jpg



IMG_7191.jpg


IMG_7192.jpg


はいはい   ありますよ

大好きな いんげんのおやつ 


IMG_7206.jpg


IMG_7198.jpg




今年は これで  メリークリスマス  しようかな 


IMG_7178-1.jpg
 





≪ 50の手習いで 作った物 ≫


page-1_2013113010502913c.jpg


実は 一番のお気に入りは これなんです  


IMG_7236.jpg





今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

こんばんは(^_^)☆
↑全部、プヨリンさんが作られたのですか?
リース素敵♡ もうすぐ、X'masですね♪
ツリーくらい用意しようかな~って毎年、
思うのですが、思うだけで…なかなか(^_^;)
ビーンちゃん、ティニーちゃんもX'mas衣装
で…とっても、可愛いてすよ。私も後ろ姿
好きです~

サンタさんが来てくれるといいね♪

NO TITLE

小春母さんへ

おはようございます (*´∀`*)

v-300  そうなんですけど 
写真で撮ると 綺麗に見えるようです (o^-^o) ウフッ

Xmas衣装  一目惚れで 即 決まりました
毎年 あまり 着る機会がないんで
今年は この服を着て いろんなところに お出かけしたいと思います

実は サンタさんから もう プレゼント 預かってますよン 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

