☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ばぁばの膝は 大人気 BLOGTOP » ばぁばとじぃじ » TITLE … ばぁばの膝は 大人気 



ばぁばの膝は 大人気 

日曜日に 行った ばぁばんち 

ばぁばが ご飯  を食べ出すと・・・・

ちょこんと お膝に 乗っかって


無題-1-1


無題-2-1


ご飯が 終わったって


IMG_7283.jpg


動きません 


IMG_7289.jpg


おねえちゃんが 来たって


IMG_7292.jpg


動きません


IMG_7294.jpg


『 ティーちゃん 変わってあげたら 』って 声をかけても


IMG_7295.jpg


聞こえなかったふり


IMG_7298-1.jpg


ビーンは ばぁばの側で 順番まちデス


IMG_7300-1.jpg






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

でたー!!
末っ子パワー炸裂<( ̄∇ ̄)ゞ♪笑

ティーちゃんが頑ななのも、珍しい!

ばーばのお膝は死守できたかな(σ・∀・)σ?

てぃーちゃん、可愛い~♪おばあちゃんが大好きなんですねぇ~♡
ビーちゃんは流石、お姉ちやんですね。待ってられて…順番かわってもらえたかな?

二人が着てるちゃんちゃんこ!?可愛いですね。お腹のところでちゃんと縛ってあるんですね。
ちゃんちゃんこ着て、こたつ入ってみかん食べてたらうちの娘←人間 と一緒です(笑)

NO TITLE

ぬりかべさんへ

聞こえないふり・・・気づかないふり・・・・
ニコッと笑って 許してもらう
得意なパターンで 死守してました

ビーンは じぃじが ლ(╹◡╹ლ)だっこ してあげてました

NO TITLE

小春母 さんへ

冬になると なぜか ちゃんちゃんこ着て おこた入って
おみかん食べたくなりますよね

ちなみに 私も ちゃんちゃんこ着て おこたで みかん食べてます(笑)

私が 『帰るよ~』って言ったら
ビーンは すぐ玄関へ 行くんですけど
ティーは ばぁばの後ろに隠れるんですよ
(今度 うまく写真が撮れたら のっけますね )

人間みたいでしょ (*´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

