☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 片思いBLOGTOP » ティニー » TITLE … 片思い



片思い

港に行くと いつも会うイチローくん


DSCF6276.jpg


とっても ティーが お気に入り  

おばちゃん な~んとなく 分かっちゃってんだよね 


DSCF6278.jpg


 ( 黒船 )だって すぐ 見つけちゃうし 


DSCF6279.jpg


DSC04730.jpg


DSC04732.jpg


ティーばっかり 見てる 


DSC04733.jpg


でもね


DSC04734.jpg


イチローくん 一緒に遊びたいだけなのに・・・・


DSC04735.jpg


なかなか うまく いかないようです   ごめんね 


DSC04736.jpg


それでも 気になる イチローくん


DSC04745.jpg


DSC04750_201312051701262c2.jpg


DSC04752.jpg


DSC04754.jpg


ひぇぇ~   ティー・・・・・完全無視

ごめんね イチローくん   

ティーちゃん    ほら 少し にっこりするとか・・・・


DSC04756.jpg


なんで ワンコ相手に タジタジしてんだろう 私  

めっちゃ 気ぃ使うわぁ  





お散歩の途中

お家に帰るイチローくんと 遭遇


DSC04924_20131205170204c1e.jpg


もちろん イチローくん    ティーを見つけ・・・・


DSC04926.jpg


DSC04928.jpg


DSC04929.jpg


DSC04931_201312051702398d6.jpg


イチローくん  頑張れ~ 

おばちゃんも 応援するからね~







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふふe-51

”頑張れ― イチローく~ん”

NO TITLE

小春母さんへ

ありがとう (=^0^=) 応援よろしく  ← イチローくん 心の声

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

