☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 過保護BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 過保護



過保護

ついこの間まで 

暑いから 早起きして 涼しいうちにしようと言っていたのに

すっかり 寒くなってしまった港のお散歩



お散歩 大好きビーンは 


DSCF6285.jpg


ティーは というと?


DSCF6289.jpg


ワンコって お散歩命じゃないの?     


DSC04997.jpg


・・・じゃ なさそうなので     だっこ


DSC05004.jpg


少し 歩いていても


DSC05048.jpg


すぐ 動かなくなるので・・・・・・手助け 


DSC05074_20131207120309ba7.jpg


いつも 練習していたら・・・


DSC05139.jpg


すすんで ジャンプするようになった 網々ジャンプ


DSC05140_20131207120353404.jpg


DSC05141_201312071203565c0.jpg


DSC05146_201312071203583a1.jpg


DSC05147.jpg


DSC05148.jpg


ジャンプした後は・・・・・おやつアピール    なるほど・・


DSC05150_20131207120427623.jpg


DSC05151.jpg


DSC05152.jpg


おやつを食べたら


DSC05094.jpg


DSC05153.jpg


なんや     この違いは・・・

・・と 思いつつ


DSC05154.jpg


DSC05159.jpg


あはっ   こうなる


DSC05169_2013120712051036d.jpg


見事なまでの 過保護っぷりです 




≪おまけ≫


興味があるものと ないものが はっきりしているビーンですが


DSC05191.jpg


DSC05192.jpg


あまりにも 見事な完無視っぷり ・・・・・ 見てください 


お散歩中のおじいさんを見つけて 駆け寄るティニー


DSC05005.jpg


その側を通る ビーン


DSC05006.jpg


DSC05009.jpg


おみごと 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

