☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あそぼ~ ヽ(*´∀`)ノBLOGTOP » お散歩 » TITLE … あそぼ~ ヽ(*´∀`)ノ



あそぼ~ ヽ(*´∀`)ノ

大好きな河川敷に 着いたら・・・


DSCF6208.jpg


と~っても 元気な柴犬ちゃんが いました 

生後4ヶ月のナナちゃん

ナナちゃんのお母さんが 言うには・・・・・

遊んでほしくて 遊んでほしくて 大変なのよ~ 




うふふ    可愛いね

早速 ご挨拶に 来てくれました


DSC04263.jpg


ティーが 『 私の お母さんなんだから~ 』 と 言わんばかりに やって来ました


DSC04292.jpg


でも ナナちゃんの あそぼ~パワーに ちょっと タジタジ・・・ 


DSC04303.jpg


ナナちゃん ガンガン やって来ます 


DSC04312.jpg


DSC04324.jpg


DSC04330_20131209235626b59.jpg


DSC04337.jpg


DSC04339.jpg


DSC04351.jpg


DSC04352.jpg


押されっぱなしのティー・・・・


DSC04355.jpg


珍しく 逃げ腰


DSC04357.jpg





次のターゲットは ビーン? 


DSC04376.jpg


DSC04378.jpg


DSC04379.jpg


DSC04380.jpg


DSC04381.jpg


DSC04383.jpg


あはは   ほんと すごい


DSC04400_20131209235909ea0.jpg


DSCF6216.jpg


次 会ったら  遊ぼうね~ 





今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

