☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待っててくれるティー (*´ω`*)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 待っててくれるティー (*´ω`*)



待っててくれるティー (*´ω`*)

柴犬のナナちゃんと別れ・・・・

さぁ お散歩 開始だぁ~   行くよ~


DSC04424.jpg


DSC04557.jpg


DSC04577.jpg


ノーリードで いっぱい走れる 河川敷だけど・・・

気がつけば  ティーは いつも 近くにいて


DSC04553.jpg


ビーンの ウンチ 片付けてる時だって  ずっと 側で 待っててくれます  


DSCF6229.jpg


稲刈りした後の 田んぼの中で


DSC04628.jpg


DSC04635.jpg


ひと遊びした後も・・・


DSC04642.jpg


田んぼの中から 写真を撮ってた私に 気づき


DSCF6240.jpg


待っててくれました    嬉しィー 


無題


道 歩いてたって・・・


DSCF6243.jpg


時々 振り返って    


DSCF6244.jpg


待っててくれるんだ 


DSCF6245.jpg


ティーちゃん    ありがとう 



  


この日 お散歩で 出会ったのは 






いつも おじいちゃんと お散歩している ワンコ

お名前 わかんないけど  よく会うね 


DSC04459.jpg


この前の お散歩で見つけた ジャコウアゲハのさなぎ 

まだ ちゃんと くっついてる 

春まで 頑張って くっついとくんだよ   


DSC04443.jpg


DSC04587.jpg


DSC04614.jpg


DSC04717.jpg


DSC04715.jpg


向こうから やって来るのは


DSC04675.jpg


やんちゃな サクラちゃん達


DSC04692_20131211014640abc.jpg


DSC04693.jpg


DSC04695_20131211014645d4a.jpg


この日も 一時間超の お散歩でした フゥ 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは♪

ティーちゃんはホントにいつもプヨさんから離れませんね。
こうやって少し遠くへ行っても振り返って どこに居るのかな・・・って
探してくれたり 待っててくれたり・・・
時には抱っこ~と甘えてみたり~ホントに可愛いな~

広い広い河川敷 ノーリードでも大丈夫なくらい広いんですね。
ビーンちゃんもティーちゃんも呼んだらすぐに戻ってくるだろうな~
蓮だと うれしくって帰ってきませんよ~きっと。

先日はうれしいメッセージありがとうございました~♪
次はビーンちゃんとティーちゃんですね(*^_^*)

NO TITLE

ren母 さんへ

そうなんです (^-^)
いつも 気になるようで チラチラ探しています
可愛いですよね(親バカ)

河川敷は ノーリードの方も たくさん来てますが
お互いワンコが近くにいるなと 思ったら
抱っこしたり リードつけたりしてますね

時々 川の中を 猛ダッシュしている子もいますよ(夏)

なんといっても 自動車が通っていないから 安心です

ビーンも 初めは リードをはずすと 嬉しすぎて 暴走してましたが
最近は ある程度 離れると 帰ってくるようになりました (´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

