☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来年は午年です (^-^)BLOGTOP » 季節 » TITLE … 来年は午年です (^-^)



来年は午年です (^-^)

今日は 雨で とっても寒い ビンティ二地方ですが

昨日は とっても よい天気       寒かったけどね 


そこで 年賀状用の写真を撮りに 河川敷に GO 




おぉぉ そこには (珍百景にお散歩するヤギで登場した)小春ちゃんが・・  

今日も 楽しそうに お散歩中でした


無題


パパッと 撮って さっさと帰ろうと・・・・・思ったけれど 


DSCF6308.jpg


DSCF6310.jpg


ビーン 暴走 


DSCF6322.jpg


だよね~  

そりゃあ  ビーンにしたら  お散歩に 来たと 思うよね 



ティニーは ?  固まってる 


DSCF6350.jpg


今日は 一人で連れてきてるからね ・・・・・たいへんなのよ~ 


ティー  早く!早く!   歩いて 歩いて 


DSCF6351.jpg


やっと 追いつき  さぁ 撮影だ・・・・・・と 思った瞬間


DSCF6352.jpg


またまた 二人の距離が・・・・ 


DSCF6355.jpg


DSCF6360.jpg


DSCF6361.jpg


無視か~~~い 


DSCF6365.jpg


ティーちゃん  行くよ~    走って 走って  早く~


DSCF6358.jpg


ティーちゃん 抱えて ダッシュ!  ((( 三( -_-)

ビーン  待ってくれ~ 


DSCF6374.jpg


撮影 チャンス   パシャ   パシャ 


DSCF6375.jpg


でも 気がつけば・・・・・


DSCF6414.jpg


けっきょく・・・・・抱っこ


DSCF6420.jpg


写真を撮りに 行ったはずなのに

がっつり お散歩して帰った 私たち 

年賀状に使えるような写真が 見当たらない 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)

お散歩、いや、写真撮影ご苦労様でした(笑)

可愛いお馬さんの衣装着て、草むらで戯れる仔馬を
イメージされたのですか?な~んて・・・
どんな年賀状に仕上がるのでしょうか~♪
私は衣装がツボに入ってしまって家族に”見て、見て”
とスマホで見せ歩きました(笑)可愛いです、お馬さん♡

お久しぶり~ヤギの小春ちゃ~ん♪相変わらずお腹は
大きいですね(>_<)(笑)

NO TITLE

小春母さんへ

こんばんは (´∀`)

まるっきり いつものお散歩でした (´Д`;)

この馬さんを着て 走る姿・・・・マジ うけました
・・が 年賀状に使える写真が 全くなかったです
次からは BOSSを 連れて行こうと 思いました

小春ちゃん 相変わらずの体型でしたが
軽やかに 飛び跳ねてましたよ (`ー´)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

