☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乳腺腫瘍がみつかりましたBLOGTOP » ビーン » TITLE … 乳腺腫瘍がみつかりました

スポンサーサイト


乳腺腫瘍がみつかりました

いつものように ビーンとティニーと遊んでいた時

おやっ?

ビーンの オッパイに米粒くらいの コリコリしたものが 二つ    これ なに?



こういう時って イイ事は考えない

気がついたのは 夜

明日は 病院は お休み 

翌々日の朝一番 病院に 駆け込んだ


無題


先生が 『 乳腺腫瘍ですね 』  って言った

  腫瘍と聞いただけで 頭は 真っ白 


先生が 『 せっかく早く見つけたんだから 早く切ってあげましょ 』って

『 この程度なら 日帰りできますよ 』って

『 いいものか 悪いものかは 検査に出してみないと わかりません 』って

その後も お話が あったけれど よく 覚えてません・・・・  頼りない母で ごめんね



そして 翌日 手術を お願いすることにした

朝ごはんを食べないで 連れてきてくださいと言われ

我が家 全員 朝食ぬき (ティーは ビーンを病院に連れてって帰ってから  )






今日は 一人・・・・心なしか ティーも 寂しそう

そうだよね いつも ビーンと一緒だもんね


IMG_7560.jpg



お迎えは 4時から 7時までに とのこと

早く行こうか ゆっくりにしようか 随分迷って

ゆっくり 行くことにした ( 少しでも 病院で 経過をみてほしいという 素人考えからデス  )


お迎えに行くと すっごい歓迎ぶり

抱っこすると 顔中 ベトベトになるくらい 舐めて舐めてくれた

うん 元気だ  よかった ヽ(;▽;)ノ



初めての手術

とんでもなく 大げさに考えていた私なのに

ビーンのお腹には テープが ペロッと 一枚 貼ってあるだけ  


IMG_7567.jpg
《 お家 撮影 》


まぁ 嬉しい誤算といえば 嬉しい誤算 

『 あんまり 舐めて 剥げるようだっやら 剥がしてくださいね!  誤飲の方が 怖いから 』

え゛   剥いで いいんっすか

『 食事は 9時以降に してください 』

ハイ   了解しました


お薬を もらって お家に GO  




お仕事帰りの BOSSに 経過報告

IMG_7574.jpg


IMG_7575.jpg


IMG_7576.jpg


大好きな場所で リラックス  


IMG_7581.jpg



このあと 9時になるのが とっても 長かった 

当然 晩ご飯も みんな 9時待ち・・・・・


無題-2


病院から 元気に帰ってきて まずは 一安心

でも 病理検査の結果が 出るのに 一週間かかるそうで・・・・

今は どうか 良性ですように・・と 祈るばかりです






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ・・・大変でしたね。
日頃元気が当たり前になってるので 病気となると それも手術となると
ドキドキびくびく 心落ち着かなかったでしょう・・・
でもでもピーンちゃん ご飯も待ち遠しそうだし よかったですね。
後の結果もいい事を お祈りしてます。

こんばんは☆
ブログの更新がなかったので、どうしたのかな?って気になってました~
異常を見つけ→病院→手術…早い対応でしたね。
やはり、気になることあるときは病院に行くのが
一番ですね。
ビーンちゃん、頑張りましたね~
うちは避妊手術もしてないので手術という言葉
を聞いただけで涙でちゃいます。
プヨリンさんも1日が長かったでしょ~ご苦労
さまでした~

みなさんで元気に楽しいクリスマスを迎えて
下さいね~

ドキッ

題名見て驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
でも早期発見でよかったです
ティニーちゃんもおねーちゃんか無事帰ってきてくれて一安心ですね。
新しいトイレの成功率98%かな^^;

NO TITLE

ren母 さんへ

そうなんです
今まで お腹もこわしたことのないほど元気なビーンが・・・
しこりを見つけてから病院に行くまで  めっちゃ やきもきしました
先生が『せっかく早く見つけたのだから 早く 切ってあげましょう 』って
言ってくれたのが 嬉しかったです
なんか ビーンの役に立てたようで・・・・

今年の年末は 寒くなりそうですね
お風邪などひかれないように お気をつけください

NO TITLE

小春母さんへ

我が家も 初めての手術だったので
なんだか 不安ばかり大きくなっちゃって・・・
でも 『手術の翌日から普段通りの生活でいいですよ!お散歩もしていいです』って言われました
ホッとしたというか・・・
ほんとにぃ~?っていうか・・・・

結局 お散歩は 一週間 用心してしまいました
ビーンは家の中で 走り回っていましたけど (^_^;) あはは

インフルエンザも流行ってきたとテレビで言ってました
年末 主婦は することがいっぱい
気をつけて ください

NO TITLE

ココ&ソラママ さんへ

98%の成功率・・・すごいやないですか
近いうちに100%に なりますよ (^-^) 

はじめ しこりを見つけたとき
ほっておけば 自然に無くなるんじゃないか・・・とか
思ってましたけど
今回ばかりは 早く病院に連れてって良かったと思います

年末は ずいぶん寒くなるそうです
どうぞ お風邪などひかれませんよう

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

