☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスイブ と ビーンの経過BLOGTOP » ビーン » TITLE … クリスマスイブ と ビーンの経過



クリスマスイブ と ビーンの経過

ずいぶん ご無沙汰しております 

今更ながらではありますが・・・・・Xmasネタです 

24日 クリスマスイブは 女ばかり6人で ゴルフ 行ってきました  


IMG_7999.jpg
( プヨ撮影  )


お天気 最高 ゴルフ日和


IMG_8013.jpg


IMG_8014.jpg


これで スコアが良ければ なんも 言うことないんだけどね  


IMG_8015.jpg


お昼は クリスマスメニュー


IMG_8019.jpg


スパークリングワインの サービスも    


無題


午後になっても 雪が まだ 残っている 寒い日だったけど 


IMG_8016.jpg


楽しい一日でした 


≪ ビーンの経過 ≫

手術した翌日

ビーン とっても元気・・・・・・まずは 一安心


IMG_7694.jpg


二日目・・・・『 二日目には テープをはがして下さい 』 と言われていたけど

怖くて 自分で 剥がすことが出来ず 病院に行って 剥がしてもらう 



ムム   オッパイが なくなってる 


IMG_7725.jpg


四日目・・・・めちゃくちゃ 元気   食欲旺盛 


IMG_7729.jpg


七日目・・・内出血も引いて 傷口も 痛々しくなくなってきた


IMG_7913.jpg


八日目・・・ずぶん きれいになりました


IMG_7925.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

